EMPRESS 天土 AAAリザルト(CSver.)・その2


【フェイト・L様リクエスト】
EMPRESSのAAAリザルトの天土の全身画像の横長(320×240)ver.です。
通常リザルトでこのようなレイアウトの画像が作れるのもCSのギャラリーモードならではですね。
ほんと、D端子ケーブル&でっけぇ液晶テレビの威力は凄いっす。
精度はもちろん、色もとっても鮮やかに出るんですよね。(*゜O゜*)
これはAC撮影画像に負けないくらいなのでは?!と思ってACEMPRESS時代にアップした天土のAAAリザルトと見比べてみたのですが、むしろCS撮影画像の方が明らかに綺麗でした(笑)
色の鮮やかさが全然違う…。
というか、ACの方も写真には全く問題が無いはずなんですけど、当時は色の補正がまだまだ下手だったんですよね。
特に段位リザルトの画像とか、あまりにも暗すぎて全部作り直したいくらいです。(>_<)
影技術もそうですが、加工に関してもSIRIUSになってやっと勝手が分かってきたという感じです。
それでも全然満足(みつるあし)できるレベルではないですけどね。
※恥ずかしいので、その画像が載っている記事をダイレクトにリンクするということはしません。見比べたい方は各自日記を遡ってくだちい!!!
↓むしろこっちから探した方が早いです。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


待受サイズ(240×320&240×400)ver.は前の日の日記にアップしてあります。
更新が遅くなってしまって本当にすみませんでした。m(_)m
丸3日は空けたことになっているので、ご心配をお掛けしてしまいましたね…。
体調不良&多忙すぎてツイッターに顔を出すことすらできませんでした。
それでは言い訳タイム。
金曜の明け方くらいから、風邪をひいてしまいました。。。
鼻が両方詰まって息ができなくなり、口で呼吸しようとしても苦しくて咳が止まらなくなって一時は呼吸困難になるところでした。
鼻水は止まらないわ脳に空気は行かないわで眠れなくて、ほんと辛かったです。
しかも外は雨=偏頭痛が止まらない。G59以外の何物でもないです。
でも、刺激の強いメントールののど飴や熱い緑茶を差し入れしていただいたり、WalkmanでSpecial OneとShe is my wifeを流してもらったら快復しました。ほんとに。
それに、私の場合いつも風邪をひいた時は喉からくるんですけど、珍しくあまり喉の痛みを感じなかったのが幸いでしたね。
そんなこんなで、今もちょっと鼻には残ってるんですけど、大事にはならなかったので心配しないでください。
で、翌日(土曜)には中学の同窓会&ゲーセン戦士してきました。
まだ風邪も治ってなくてかなり鼻声だったんだけど、こんなせっかくの機会ですから無理してでも行きたかったわけです…。
怒られちゃいそうですね。ごめんなさい。
そして、その後はブログ…といきたかったのですが、いい加減就活のことをしなければならなかったので…。−−;
すかす!!!日曜もこれまたG59でした。
電話線が逝きかけてしまって、夜までネットが繋がらなくなるという事態に!!!(゜Д゜;)(Yah●●BBなので電話線接続なのです。)
今はもう大丈夫。ほんと踏んだり蹴ったりでした。もう。。。
これも今まで遊びまくったツケなのか。というわけで片っ端から説明会予約入れてます。
今の私の身分では、ブログとかやってられないのかもしれません。でも、できる限りでこれからも続けていきます。
どうかご理解宜しくお願い致します。m(_)m
今日の夜中くらいに、もう一回来ますね!!!
それまでまた就活サイトとにらめっこします…って、明日から学校ですって?!(゜□゜;)!!
私、聞いてないっ!!!(←ダブルのアキちゃん)


ブログ書いてたらちょっと気分落ち着きました。これが私にとっての気分転換なのかな?
さてさて...
お待たせしました。拍手画像変えましたのでヨロシクです!!!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/4更新!!!
(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Roots26 S [suite] Vol.3
・ブックレット14ページの巫女天土
・15ページのデフォルメ天土
TOE JAM
・全カット
★鉄甲乙女 -under the steel-
・ミスレイヤー
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS