TOE JAM・その16


【2233様リクエスト】
16人目はエリカちゃん。士朗を追っかけてるんですね。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


また来ちゃいました。今日二回目の更新ということになります?!
でも、溜めていたからというわけではなく、これは前もって更新、ということです。
明日、更新する時間はとても作れそうにないので…。
そして次の更新は土曜の午前中を予定しています。それ以降は、やっぱり更新する時間が作れそうになくて…。
やっぱり、早めに更新しておいた方が心にも余裕ができるし、何よりも早く画像をお届けできるからいいんですよね。
メモ:印鑑入れと履歴書とロッカーの鍵とスプレー入れを買うこと。ってまだ買ってなかったんです−−;
あと、前髪と爪を切る!!!(笑)


削除候補曲に抗議、特にROCK ME NOW削除に抗議ありがとうございます!!!m(_)m
同じように思ってくださる方がいらっしゃるのはとっても嬉しいです。ほんと、大好きな曲なので…。
ROCK ME NOWがなかったらTROOPERS時代こんなにデラやってなかった。と、思う。だってEMPRESSの二倍のプレイ回数だもん。
ROCK ME NOWさいこー!
ところで、新作にはDDRSN2のVem brincarがぜひ移植されてほしいと思います!!
これも、私の大好きな曲。ムービーも南国っぽいし、めっちゃピッタリじゃないですか?!
ヨシタカさん(Caldeira)の曲だからアリじゃないかと思うんだけどなぁ〜。なんて。
ではまたね!土曜に!!



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆紫苑さん☆
なんと?!!
お誕生日、おめでとうございます!!!\(^▽^)/
22日ということですよね?このブログ、いつもは日付が変わってから更新するのが90%当たり前な感じなんですけど、今回ばかりは余裕を持って日付が変わる前に更新しておいてこちらとしても本当によかったと思いますよぉ〜!
偶然とはいえ、私もすごく嬉しいです。(*^−^*)
…いや、紫苑さんがおっしゃるように偶然ではなく運命ですよね?!(笑)
こんな素敵な日に、紫苑さんのお気に入りのキャラの画像をお届けできるなんてとても光栄なことです♪
ささやかですが、私と士朗さんからの誕生日プレゼントということでお受け取りください。m(_)m
こういう展開になると、私やっぱりこのブログ&激写活動やっててよかったなぁ〜って思いますよ。本当に。
紫苑さんのリクエスト画像も撮影は済んでおりますので、こちらももうちょっと待っていてくださいね!!



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/17更新!!!
(今週は1枚+1種類×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
TOE JAM
・全カット
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS