EXUSIA・その3


【ODAKAN様リクエスト】
昨日の画像に、EXUSIAの文字がカットインされた瞬間です!
ちゃんと文字が完全に表示されてからシャッターを切るのが激写ポイント。
↓今日の画像も、縦長ver.はもっと広い範囲が入っていてオススメです!!
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日からマックのハッピーセットのおまけでガンバライドカードが貰えるというので、早速買ってもらっちゃいました!!!
昨日、『極上!!めちゃモテ委員長』のアニメ(地元では木曜夕方にやってます。うちの周りではいろんな意味で大人気なアニメなので要チェックなのです笑)を観てたらCMにモモタロスが参上しててたまげたなぁ!!!(゜□゜;)
ハッピーセットは、ポケモンのおもちゃの時には必ず買ってきてもらってます。
毎年出るポケモンカレンダーも絶対購入です(笑)
あと、キティちゃんとかシナモロールとかシュガーバニーズとか、サンリオのキャラの時もママが買ってきてくれます(*´▽`*)
という感じで、たまにしかハッピーセットなんて頼まないんだけど、ついに我らが仮面ライダーのおまけがっ!!
なんか他におもちゃも貰えるらしいけどどうせ売れ残りの在庫処分だろうからいりませんw
で、、、お目当ての赤い奴(笑)が早速出てしまったという驚異の引きの強さを発揮!!!
たまげたなぁ!!!
でも、せっかくだからコンプしたいなぁ〜?!なんて。
赤い奴ならいくらダブっても使用用にするからBe OK。(←使用用って何だろう?!)
嬉しすぎて文字数振り切りそうだから、また書くぜ!!!
その前に、いつの間にか激写活動を初めて丸五年を迎えていました。2005年のみどりの日から…のはずだったと思うので。
あれ、カレンダー見たらみどりの日ってGW中なの?!…おかしいなぁ〜。4月末だったはずなんですけど。
…と思って調べてみたら、現『昭和の日』なんですね。この日は。
昭和の日が制定されたのは2007年〜ということで、あの日はカレンダー上でも間違いなくみどりの日でございました。
なんか、変な感じだね。大事な日の名前が、カレンダー上で移動しちゃったなんて。
ということで、激写六年生です。小学校だったら、あと一年で卒業しちゃいます。そして私も学生を卒業しちゃいます。。。
さて、拍手返信です。



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆2233さん☆
デュエル、喜んでくださると信じてました!!(笑)
ありがとうございます。
もともとミリタリーなものが大好きで、もしあの時TROOPERSじゃないバージョンだったらブログなんて始めなかったんじゃないかって思ってます。
稼働中の十ヶ月間手探りで無我夢中に走ってきて、それでますますデュエルが好きになりましたね。ほんとカッコイイです!!!



☆レミさん☆
それは…CSの激写活動をする時に、ゼミの教授からも同じことを言われたんですけど(何相談してるんだって感じですね/笑)
実行するための環境が全く揃っていない&私はデジカメで画面を撮影するというスタイルに五年間ずっとこだわり続けているため、多少画質が劣ろうがそれ以外の方法は取ろうとは思っていません。
(※あくまでも激写活動での場合です。関連グッズのスキャン画像など、多少例外はあります。)
『撮影』以外の方法だと、簡単に欲しいシーンが抽出できる&環境さえ揃っていれば誰でも作れちゃうわけですしね。激写はお役御免です。
でも、それだと誰でも同じような画像しか作れないと私は思ってます。
アナログな作業を経て撮れる写真だからこそ出せる味のようなものがあるんじゃないかなぁと。
欲しいシーンを苦労して撮影した分、画像の一枚一枚が私にとっては思い入れのあるものになるんですよね。
技術を磨く楽しみがあるのも、また撮影の楽しいところです。
画像の出来に関して至らない点は多々あるかもしれませんし、閲覧者様のご要望ありきブログで自分本位なのはあまりよくないと思っていますが、そのスタンスをご理解いただいた上でもし気に入った画像や欲しい画像がありましたらどうぞよろしくお願いします、という感じです。m(_)m



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←5/6更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★EXUSIA
・横のカット
・ミスレイヤー
★D
・ミスレイヤー
イカロスと女性が真正面で一緒に映っているカット(イカロスの翼が開ききった辺り)
Almagest
・ミスレイヤー
バビロニア
・中間辺りの歩いている子の線画の画像(シルエットではない方)
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
★Catharsis Garden
・最後のTЁЯRAの二人が映っているシーン
★You've Got 2 Get Me
・一番最後の場面
★HARD落ちした時の閉じたシャッター(DJTROOPERS、EMPRESS、SIRIUS)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS