冥・その4


【640kHz様リクエスト】
序盤に出てくる、線で組まれたロケットのようなものの画像です。昨日の画像よりも若干前の場面となります。
そのロケットが完全に形作られるのが昨日の画像なので、この状態だとまだ線が伸びている状態なんですよね。
それでも、切り取って一番絵になる瞬間をセレクトしたつもりです。
イメージと違っていたらごめんなさい!!m(_)m
過去の冥の画像へのリンク→【その1】 【その2】 ※その3は昨日
こうして並べてみると、かなり間が空いてますね。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


振り切ったぜ!!!
パタッ
とりあえずちゃんと睡眠を取ったことと、数学に時間を掛けたのは正解でした。
理数オーバカな自分がこんなに数学が解けたのなんて初めてじゃないかな?!ちょっと快感でした(笑)
すかす…時事問題が……間違いなく赤点レベル。
まぁ、受かったらラッキーということです。
でも後悔はしてないですよ。振り切りましたから。
もう脳味噌振り切って頭回りません、続きはまた明日、おやすみつるなさい



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆沢田さん☆
お待たせしました。改めまして、メッセージありがとうございます。m(_)m
CSDD懐かしいですね。私が初めて自分で買ったCSだったりします!!!
iFUTURESTとウイイレがお好きとは、渋いですね?!(゜O゜)
二曲ともACDDの時によくプレイした曲なので、削除されると聞いて残念です。
むしろウイイレはあの空気曲感が良い味を出してるんじゃないでしょうか?!
沢田さんのコース、ハードコアとテクノが交互になっていますね。バランス良くまとまっていると思います☆
ただ、家庭用のオリコは設定した人以外の環境ではプレイできなかったような気がします…。間違っていたらごめんなさい(>_<)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←5/28更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
mosaic
・ミスレイヤー
・飛んでいるレイヤー
・手を組んだレイヤー
★Scripted Connection⇒
・ミスレイヤー
Flash Back 90's
・中盤のkors kさんが分身するシーン
★GOLDEN CROSS
・全カット
★GENOCIDE
・キラーが「GENOCIDE」と書かれた手で画面を隠すレイヤー
 (できればキラーの横顔と「GENOCIDE」の文字が両方写っているもの※キラーが優先)
★Colorful Cookie
・最初の両サイドに波紋が広がっている部分
・その直後の黄色と緑が放射状に輝いている部分
★HARD落ちした時の閉じたシャッター(DJTROOPERS、EMPRESS、SIRIUS)
★フレーム画像
・お菓子曲のフレーム
・GOLDのCandy Galyの金のフレーム
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]