GENOCIDE(DISPLAY TYPE B Remix)・その5



【紫苑様リクエスト】
最後だからいっぱいあげる
GENOCIDEといったらこれだよ!哀哀哀哀哀のミスレイヤーです。
これだよとか言ってますが、なかなか撮れなくて最後になっちゃいました。(>_<;)
比較用→同じレイヤーのDISPLAY TYPE A ver.
…ぱっと見、色がちょっと鮮やかになったようにしか見えない?!(゜□゜;)
ちなみに一昨年のと全く同じ瞬間の画像です。
一昨年すぐにアップできたのが信じられない…。
『哀』の字が大きく、かつ目立つところにある写真が欲しかったんですよね。で、この瞬間がやっぱりベストみたいです。
あと『miss combo』の文字がブレてないのも大事。
そんなこんなでGENOCIDEの撮り直し画像は以上になります。m(_)m
最後に…撮影のためにやってもらったGENOCIDEのプレイ回数は約20回だそうです(笑)
ほとんど事務所通してくださいレイヤーとミスレイヤーのためだと思うけど、撮れないにも程がありますね。。。がんばります。(−−;)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


そんなこんなでまとめてGENOCIDEの画像をアップしましたのでよろしくおねがいしまっしゅ!!!
やっとCG室入れるようになったよ〜。はぁ。
というわけで、これは拍手返信特集号です。お待たせ致しました。m(_)m
まだ日記一日分くらい溜まってるけど明日には何とかしますのでもうしばしお待ちを。



☆☆☆拍手返信☆☆☆
DAHLIAさん☆
遅くなってしまってごめんなさい!!!(>_<)
リクエスト了解しました☆ありがとうございます!
問題なく作れそうですので、楽しみに待っていてくださいね。(*^−^*)



☆沢田さん☆
お久しぶりです。こちらこそお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
お待たせ致しました。
沢田さんもお忙しそうですね。期末考査、頑張ってください!!!m(_)m
私も来週が勝負です。。。
PR汎用ムービーのリクエスト、任せてください☆
以前『EVOLVE』のレイヤーを全色アップしましたが、それと同じような感じで大丈夫ですよね?
全色撮ってきますので楽しみにしていてください!!!(^▽^)
鯖切り身(笑)に関しては私も同じ意見ですw
というか鯖切り身とおっしゃられている時点で私と非常に気が合うと思います(笑)
So Fabulous!!の満リミ、満好きにはたまらないです!!!(*´▽`*)
Ryu☆アルバムの中では、Second Heavenよしたかリミが好きなんだなぁ、南国を探訪しているんだなぁ。
と感じられ、
Resort Anthemを彩るにふさわしい曲。次回作に入ってほしいんだなぁ。
質問(『激写とビーマニ』)の答えですが、まだまだ自分の中では半分も終わっていないのでよかったらこれからも楽しみにしていてください?!なんて…。
おかげさまで好評を頂いているようですし、時間ができたらまた再開させていただきますね。(^−^)
それでは、また会おうぜ!!(満)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Fly Above
・0:45の「flying〜」の文字フォントと六角形の子が重なる場面
★London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.
・探偵団3人の後ろ姿に「KEEP OUT」のテープが全て貼られるシーン
★Colorful Cookie
・最初の両サイドに波紋が広がっている部分
・その直後の黄色と緑が放射状に輝いている部分
★フレーム画像
・お菓子曲のフレーム
・GOLDのCandy Galyの金のフレーム
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・一番最初のfar from the stream of timeと書かれているレイヤー
★Y&Co. is dead or alive
・曲名が出るカット
・ハートブレイクのカット
★DANCER
・YAMAOKAさんと女性が踊っている場面
★GOLDEN CROSS
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]