DXY!


【640kHz様リクエスト】
DXY!のスクラッチと同じタイミングに出る、縦にDXY!の字が並んでいるカットです。
ここで合ってますでしょうか???
このロゴは、私自身いつか画像化したいと思ってました。
DXY!のムービーは画像化できそうなかっこいいネタがいっぱいありますね!!
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


昨日のお仕事は20時半に終わりました、、、つかれた〜!!!
一人で応対もそうだけど、ミニマルな作業が多かったりでめっちゃしんどかったです…。
でも、いろいろ楽しかったですよ。
がんばって作りましたので、ぜひ某テレビ局の高校野球特設ページを探して見てみてください(笑)
次の出勤は月曜!
お仕事日記はその時にでもまとめて☆


土曜はゾロアークポケモン映画)観に行ってきまーす!!!たのしみいぃぃ\(*^▽^*)/
劇場配…信ッ!!のセレビィ貰うために、久々にDS引っ張り出してきました(笑)
本当は小学校の同窓会もあったんだけど、私の親友が来られなくなったということで私も行かないことにしました。
頭がスイーツでいっぱいの女子4人とかで話しても…ねぇ
そして、ついに!!!DDRX2の激写活動ができそうです☆
初めてDDRX2見に行くよ〜。
あっ、撮るのは私じゃないってことを忘れてました(゜O゜;)
つまり私が踊って人に撮ってもらうことになるんだけど、コンボ画像優先なのでShe is my wifeを踊るのは我慢です。
せめて噂のジャケット画像だけでも撮ってこようかな(笑)
コンボ画像はリクエストを頂いたYUNI、人気のあるEMIとALICE、そして話題のRINONを撮ってくる予定です。
今回は体力的にこの4キャラ分のみとさせてくださいm(_)m
もちろんデラの画面も撮ってきますよ♪
ギガデリの他に、何かありましたらよろしくお願いしま〜す!!!(リクエストは土曜の夜までにくださるとありがたいです。)


最後に!今週の拍手画像を更新しました。ゼクトバッハ先生&MAYA先生ファンは絶対チェック!!!
またこれ出るんですね(^_^;)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←7/17更新!!!(今週は2枚×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★HOUSE系汎用ムービー(『空』の字が回転するもの)
・夕焼けの海の画像(『FRY OUT 2.59』の表示がされた瞬間)
★gigadelic
・ミスレイヤー(激写ロボが出来るだけ近づいているもの)
★GOLDEN CROSS
・全カット
DanceDanceRevolution X2
・YUNIのコンボ画像
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]