888


【640kHz様リクエスト】
DDRX2より、8のつく日or8時(20時)台にしか解禁されないという幻の曲888のジャケット画像です!!!!!!!!
テクノウチさん最近デラで見ないと思ったら、DDRに参上していた!!!!!!!!
こちらとしてもいろいろとこだわりたかったので、ばっちり8のつく日の日記にアップできるように調整しました!!!!!!!!(笑)
↑↑↑→びっくりマークも8つ!!!!!!!!テンションが高く見えるっwww
この更新、ほんとは28日になったと同時にお届けできればベストだったんですけどね。
リアル888気分をここでも再現したかった!!!くっそぉ〜(>_<)
すぐアップできるように画像もかなり早いうちに作っておいたというのに…。
今日はちょっと約束とか予定があった日だったので、更新する余裕がありませんでした。
Miltank System(保管庫)に置いてある画像は、これと全く同じ画像です。


読み方は『はちはちはち』?それとも『トリプルエイト』?どこぞのHHHみたいに。
えっ?何?888って日付と時間だけじゃなくて月も限定だったの???!!!!!
なんと!!!8月限定でしか遊べないんだってー???!!!!!(゜□゜;)
知らなかったです…。
それって9月になったら消滅しちゃうってこと?!
じゃあ、8時(20時)台に遊ぶのが困難な方は今日が最後のチャンスだったというわけですね…。
私がこのジャケットを激写できるチャンスは、この前のあの時が最初で最後だったわけだけど。(8のつく日じゃなかったし)
すかす…私が撮影に行った際、20時台は888目当てのDDRerが集まるかと思いきや誰もいませんでしたw
もし20時台のうちに私に順番が回らないほど並んでいたら、プレイしている方にお願いしてジャケットだけ撮らせていただく覚悟でした?!w
↑やりすぎですか?!…でも、私は仕事(使命)のためならそれくらいやります。
とにかく、無事に撮影できてよかったです。
888は、夏が終わると共に消えゆくのでしょうか…。
いや、でも、最近解禁されたBOSSコースだか何だかに、この曲入ってるじゃないですか?(※片玉半ズボンと一緒にプレイした時に見せてもらいました。)
それを使えばいつでもこの怖い人達(笑)とBPM888に会えるってこと、ですよね。よかったよかった。
でもDDRのエキスパって、ミスできる回数が限られていて、難易度によっては4ミスで終了なんですよね…。
BPM888なんて絶対瞬殺されるじゃん(というか、BPM444の時点で既に終わってますよね...)!!!…こわっ。
あと、エキスパではジャケットが小さすぎて撮れません。
ジャケ写を撮影するならどちらにせよ8月のうちじゃないとできないというわけです!!!!!!!!(>_<)
9月(9日、19日、29日/9時、21時)限定解禁曲とかあったら勘弁ですね。
って、もしあったとしたらつまり私の誕生日に何かが起きるってことじゃないの!!!!!!!!!(笑)


今、walkman聴きながら作業してて、Drop on the floorが流れたところなのですが、、、
曲が始まったと同時に始まるスクラッチ音?の直後の声が『テクノウチでイくんです、ハウス』って聴こえましたwww
まさに今発見したところ!!!すごくないですか?!
音源持ってる人は、聴いてみてください!!絶対聴こえますから!!!w
超タイムリーすぎてたまげたなぁ…。
テクノウチさんのこと頭に染みついちゃってたから即反応したのかな?(笑)
すかす、テクノウチさんはHOUSEなんて作らないですよね?w
激写は『激写』になる前からビーマニ曲の空耳歌詞をメモ帳にしたためるような趣味があったのですが、今でも変わらず面白い空耳を見つけるのに必死です。
最近特に、空耳が冴えてます。
Beatuiful Daysの女性パート部分の『アキヤ〜マさん〜』(←ライアーゲーム的な意味で)とか、Never Look Back(だったかな?)の語りの『ガイアメモリ…』とか(笑)
どっちも削除曲なのが残念。。。
あぁ〜いい加減空耳歌詞ページ増やしたいな。
待受画像サイトであるMiltank Systemには、空耳歌詞ページなるものが存在します。
が、載っているのは高2の時に作ったPOODLEの空耳歌詞のみです。
一曲全編通して訳した(?)空耳は、それしか作ってないから。
クルクルラブとかも全部訳したような気がするけどいまいち面白くないのでボツにしちゃいました。
すかす...このPOODLEの歌詞、今見るとかなり恥ずかしいなぁ〜。笑
今やってみるとまた違う結果になるかも?!
空耳歌詞作るのは楽しいんだけど、全編通して訳す(?)となるとちょっと大変なんです。それって空耳職人としてはまだ未熟って事?!
テクノウチでイくんです、ハウス』みたいな一言程度の小ネタならいくらでもあるんですが…。
耳がおかしいわけではないです!!!多分。
なんか今日、フォーチュントリニティ(メダルゲーム)のスーパーなんとかをスーパースターって聞き間違えたような気もするんだけど…。まぁいっか!!
別にスーパースターでいいじゃない!!!( ▼ ∀・▼ )


今、WalkmanでHappy Happy→恋のメリーゴーランドが連続して流れたよ。これってちょっとしたコンボかな?
泉さんが『続編』だか『パワーアップ版』だかって言ってたような気がするんだけど…。
あっ、恋のメリーゴーランド→スペースカーニバルの方がオイシイのか。
すかす、ripples APPENDのサントラは持っていないのでスペースカーニバルは流れようがありません。。。
Walkmanに入れる6曲分のためだけに2100円はきついっす。ロングは聴かない人間なので…。
でも、今日、ジャケ画像撮影のためにプレイしたjubeatで初めてスペースカーニバルを遊んでみました♪
なんとなく。
基本的に聴き込んでいない曲はやらないのですが…。
前の人が二連奏してたので覚えちゃいました(笑)


あまりにも空耳面白すぎて日記書く余裕なくなった!!!
明日、写真付きで一緒にアップしようと思います☆(*^O^*)/
あと●時間でW最終回だよ〜(T_T)
さびしいぃ〜〜〜
最高画質で録画します!!!けど、日曜朝のヒーロータイムは今まで地デジで上手く録れたためしがほとんど無いのでね。。。
これは録れたら奇跡って感じ。
でも、最終回くらい最高画質で保存しておきたいな。お願いします!!(>人<)
(うちの環境では地デジの電波が弱いせいか、高確率で録画失敗するんです…。結局保険としてもう一台のデッキで録ったアナログ放送をいつも観てる感じです。)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←8/27更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
※9/15からResort Anthem体制に入るため、只今リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト類の画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】※現在15枚(予定)
DanceDanceRevolution X2
・2MBの全曲のジャケット画像
 ・Fascination 〜eternal love mix〜
 ・Healing Vision 〜Angelic mix〜
 ・La Señorita Virtual
 ・ORION.78 〜civilization mix〜
 ・PARANOiA KCET 〜clean mix〜
 ・Pluto Relinquish
 ・TRIP MACHINE 〜luv MIX〜
・She is my wifeのジャケット画像
・smooooch・∀・のジャケット画像
・Sacred Oathのジャケット画像
jubeat knit
A Perfect Skyのジャケット画像
Polarisのジャケット画像
★THE DEEP STRIKER
・ミスレイヤー
★SIRIUS タイトル画面(ロゴ)
・白色背景ver./黒色背景ver.
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]