beatchic☆仮面 〜好き、でいさせて〜(SIRIUSありがとう号)


あれから11ヶ月・・・
早いものね
INU 仮面 どうしてる?
またいつか、どこかで
会いた〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!
★このサイズのみとなります。いつもより大きいのは、激写の愛ということで。


というわけで、SIRIUS最後の更新です。
はい!予想通りの画像でしょ???(笑)
ばれてましたよね?むしろ、ばれてくれないと寂しい!!w
やっぱりこう来たか〜って思ってくれると、狙い通りです。ふふっ。
もう、稼働日にこの曲を見てから、SIRIUS最後の日の日記が思い浮かびましたね。(笑/最初からクライマックス?!)
ということで、SIRIUSありがとう号かつ私の大好きな仮面シリーズありがとう号として、この画像をもってSIRIUS体制を締めさせていただきます。


激写なりにSIRIUSを振り返ってみます。
wacもびっくりな長文厨の激写の本領発揮です。ご覚悟を。
今作を一言でまとめるとしたら、『もう、満しか見えない』。これですね。
今ではすっかり満好きとして定着してしまった激写ですが、実は前作まではそんなことはなかったんです(笑)。
このブログを前から見てくださってる方は分かると思いますけど。
THANK YOU FOR PLAYINGはEMPRESSのエンディングで初めて聴いた時からかなり好きだったものの、
そこまで夢中にならなかった理由は、NEW GENERATIONもALL MY TURNも汎用ムービーだったから激写活動的な意味で印象が薄かった…ということだと思います(苦笑)
特に、二作連続で汎用ムービーだと余計にね。
だから、She is my wifeも前半だけ見て、『ああまた汎用ムービーね、どうせ満だもんね』なんて思って一回普通にスルーしちゃったw
曲が終わって、プレイした人から『なんか途中からムービーすごいことになってたんだけど』って言われて、やっと知ることになったわけ。
そしてムービーを見て、誰よりもイケメンな満に心奪われました!!!
なんでこんなにイケメンなの?
これが本物のスーパースター。
やっと、出会えた。私の一番好きなコンポーザー。
(それまでは、好きなコンポーザーは?って聞かれてもなかなか答えられなかったんです。顔面的な意味でRyu☆さんが好きだったんだけど、好きな曲と苦手な曲の差が激しいから。。。)
そしておまけにNEW SENSATION。これはかなり私好みでしたね。
なんでこんなにアクテーかわいいの?
でも、考えてみたら仮面シリーズことE(URO)-DANCE POPとかDJ Commandとか好きなあたり、私もともとユーロ好きなのかもしれないです。
NEW GENERATIONとか汎用ムービーだったからあんまり意識してなかったけど、ちゃんと聴いてみるとものすごくいい曲だよね。
そして、今に至ります。


そして撮影的なことでは、激写活動8作目にしてようやく思い通りに撮影できるようになったかも、いう感じですね。
ほんと、ようやくです。
おかげさまでバージョンを重ねるごとにたくさんの方からこのブログを見ていただけるようになって、様々なリクエストを頂きました。
その中でも多いのが、タイミング等で撮影に苦労するようなリクエスト。
いや、どんなシーンでも最高の瞬間を捉えないと意味がないから、簡単なリクエストなんて無いんですけども。
特にレゾンデートルのキャラのソロシーンの撮影は、本当に鍛えられました(笑)。
まさか全員分撮りきれるとは思わなかったです。
でも、この経験が無ければビデオカメラからの静止画切り出しという女々しい方法に逃げているようなことがあったと思うので、本当によかったと思いますね。
私に撮れないものはない、って言ってもいいくらい?!
とりあえず、今のところ撮れないものはない(と思っている)ので、今後は回数を重ねなくてもビシッと撮れるようになるのが目標ですね。


で、激写活動に必死になりすぎて、プレイの方は散々になってしまいました。
多分、プレイ回数はEMPRESSの半分くらい。
結局七段を取り戻すこともできなかった。これが唯一の悔いです。
本当に情けない。
やってもNOMALばっかりでしたからね。これじゃ上手くなるわけがないです。
でも、皆伝の人よりも高くNOMALのスコアが出せるようになりました!!
皆伝の人が出した筐体内TOPを抜かしたり、別の皆伝の人に何曲か勝ってたり。(クリアラー皆伝なんてことはないと思う)
GOLDの時から『自分より高段位の人のスコアを抜かす』下剋上プレイでやってきて、バージョンを重ねるごとにその対象段位を上げていったんだけど、ついに皆伝の人にも張り合えるようになりました。
まぁ、ほんとにわずか数曲だけなんですけどね(^_^;)
でもクリアが本当にやばい。クリア曲数は、余裕で六段以下の人に負けてると思います(>_<;)
つい最近まで、DのNOMALがクリアできなかったしw
(↑やーっとクリアして、クリアした途端アクティブライバル内ビリだった順位が一位になりました。
  これで無事にNOMAL全曲クリアだー。って、次回作でDのNOMALって☆8に昇格なんですね?!)
とりあえず、書けるような最近の成果は...
NEW SENSATION(N)、eRAseRmOToRpHAntOM(N)、バビロニア(H)、かずあそび(A)でAAAが出たくらいかな。
G59(N)は、初見でAAA出てたまげた。
ほんとに、DJnameを『2NDG59』に改名しようかと思ったくらい(笑)
あと、つい最近Special OneのHYPERを繋ぎました。大好きな曲だから嬉しかった!!!
あぁ、スペワン繋いだからそんなに後悔することもないのかな、なんて。
なんか大したことなくてすみません。
次回作は激写好みの曲が多そうですので、もっとがんばれると思います。たぶん。


私のことをライバル登録してくださった43名の皆様、本当に本当にありがとうございました!!!m(_)m
まさかこんなにたまげた人数から登録していただけるとは!!(*゜O゜*)
光栄の限りです(T_T)
すかす人数が人数なので、全員を貼り返すことができず本当に申し訳なかったです…。
こんなSP無段位(笑)にも関わらず、ありがとうございました☆
オリコもたくさんの方にプレイしていただいて、ありがとうございます!!!(*^▽^*)
次回作でも宜しくお願い致します。
これはもっとがんばるしかないですね。



さて、振り返るのはここまで!
待ってろよリゾアン!!
予告!!!
明日から、PASHA PASHA PARADISEと激写は、NEW SENSATIONを起こします。
変わるのは、バージョンだけじゃないよということで。
激写活動が、画像が、変わります。
自信を持って言います。今までの二倍以上のクオリティの画像をお届けさせていただきます!!!
期待しててね。
でも、ぎりぎりまでゲーセン戦士してくるので、新作の画像のアップは夜中頃になると思います…。
それはごめんなさい。m(_)m
今度こそ曜日リザルトある?かな??
twitterで実況してますので、ねぇ…今、何してるの?と思ったら覗きに来てくださいネ。



今作も本当にたくさんのリクエストとコメント、ありがとうございました!!!
(ROMだけの人もありがとうね)
そして次回作でも新しい出会いを楽しみにしています。


次回作で、また会おうぜ!!!



チュッチュッチュチュルッチュ そっと手を振るの
キュッキュッキュッ 仮面 ほどいて
チュッチュッチュチュルッチュ どうもありがとう
ピュッピュッピュッピュルッピュ さよなら。



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←9/10更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
※9/15からResort Anthem体制に入るため、只今リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト類の画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事