Resort Anthem 段位認定SP四級(Mermaid girl)


SP四級は『Mermaid girl』のかわいこちゃんです☆
『Mermaid girl』の文字をカットするわけにはいかないため、絵だけの待受画像はありません。
この曲、絵もそうなんですけどとっても気に入りました!!(*^▽^*)
passionate fateといい、今作Ryu☆さんちょーいい仕事してるなぁ。
しかもなんと、今日はRyu☆さんのお誕生日!!!おめでとうございます!!!(*゜O゜*)
Mermaid girlは、HYPERでAAA出したし、ANOTHER☆10は昨日HARDクリアしました。
ANOTHERの初見は例のごとくラス殺しで死亡した人です(笑)
でも、BP数見たらこれHARDでイけるんじゃない?って思って。
Second HeavenやstarmineのHYPERの時のように、HARDでずるーくクリアしました。
Miltank System(保管庫)にも格納しておきましたが、これと全く同じ画像です。


昨日のjelly kissコンボに続き!!
walkmanで、La bossanova de Fabienne→La bossanova de Sanaのコンボが流れたよ〜!!!(*゜O゜*)
PAPAYAPA BOSSAじゃないやつね。
後者は、家庭用五鍵6thCOREに入ってる鈴木光人リミックスのやつ。
鳥肌立った!!!やば〜い…
今回のランダム再生は、Sanaに愛されてるね☆
あ〜早く真夏のアレやりたい。


というわけで昨日はダブル三昧で『-もう、シングルには戻れない-』と思いきや、シングルも調子良かったです♪
大好きなStay my sideを、全譜面AAA出してきた!!!
低速サイコーです。
小文字のヨシタカさんの作る曲はすごくいい感じにメローで、本当に心地良いですね。(*´▽`*)
このStay my sideはコースケアルバムの『Juicy』にちょっと似てるところも好き!!
ベイビー?ジューシー!!(←ここでベロを出すw※それは違う曲です!!)
あとは、Tropical April仮面のNOMALを、AAAフルコン出しました!!!
何故『トロピカルエイプリル仮面』なのかと言うと…この曲、beatchic☆仮面にメロディーが似てませんか?!
Stay my sideとJuicyのメロディーがちょっと似てる…どころのレベルではないですね。。。←の場合は作曲者が同じだし。
パクリ疑惑?!というのは冗談で、たった一作でこんなに似てる曲が出てくるとは思わなくてちょっとびっくりしたの(^_^;)
もちろんこの曲も好きですよ。
あと、pop'nのエブリデイラブリデイ(原曲)とSotaさんのSpring comes around(だっけ?)も、メロディーが似てるよね。でも、どっちもpop'nの好きな曲ベスト10に入るくらい好きな曲です。
他に☆7以上のAAAは、I FIGHT ME(H)とピンクターボ(顎のお気に入り)のHYPER。
どっちも繋げそうだったけど、切っちゃった。
I FIGHT MEは、私の得意な譜面かも。曲も好きです!
ピンクターボはANOTHER☆10もクリアできました。PVのバンドメンバーが強烈すぎて、ムービーチラ見するのを我慢できなくて大変でしたが...(笑)
memoriesとかもそうなんだけど、BEAT ROCKやPOP ROCK系の譜面ってすごく疲れるから苦手。やっぱりギタドラで遊ぶ方が向いてるよね。
最後にやったのはAegis(N)で、繋ぐのに必死でAAA-2とか悔しいスコアを出してしまったので、次のプレイの一発目はコレをやります。
ん〜やっぱりチャージノーツ苦手(−−;)
そういえば、ANTHEM LANDINGのNOMALの筐体内TOPが自分のスコアだった!!!(゜O゜)
まさかそうだとは思わなかったので、ビックリ。
頼むから、解禁するまで誰も抜かないで〜(>人<)なんてネw


そして昨日はリザルトだけじゃなくてムービーもいっぱい激写できましたよぉ〜!!(≧∀≦)
『-もう、シングルには戻れない-』DP八段の人が、ツアーモードの隠し曲のムービーを撮らせてくださるという計らいで珍しくシングルをやってくださったんです。ありがとうございます!!!m(_)m
すかす、リザルト撮りすぎてデジカメのバッテリーが切れてしまったのでここでバッテリー交換タイム。(2つあるとホントに便利だね♪*^v^*)
・・・
激写『待たせたな!!』
DP八段様『さあ、始めよう!!!』
…頼まなくてもしっかり満ネタで切り返してくださって感激!!!(笑)
というわけで、お互い隠し曲を初めて見ることになりました。
隠し曲は、ちゃんと全部専用レイヤーのついたムービー!
レイヤーに曲名が入ってるのも、激写的にはたまらないです。ぜひ画像化した〜い!!
汎用部分は、SIRIUSのPARALLEL ROTATIONの汎用ムービーの一部とちょっと似てるかも。同じ人が作ったのかな?
沖縄→仮面シリーズの次は、ドラムンベースポップ?
   まさに『上野圭市』と『DJ SWAMI』が融合したような感じ!
湘南→あまり人気が無いようですが(苦笑)、グループサウンズの香りがして個人的には好きですよ。ムービーもオシャレですし。
関西→DM STAR 尚紀 -NAOKI-
   SPEED RAVEの割にBPM遅くない?って曲が始まる前に言われたけど、聴いてみて確かにSPEED RAVEよりはHYPER EUROBEATって感じだなぁ〜と思いました。
   むしろ、NAOKIさんの『HYPER EUROBEAT』(←ジャンル名ではなく曲の方ね)そのものっぽい。
いっそORION.78やTSUGARUやEVOLVEDシリーズを移植して、全部NAOKI色に染めても悪くなかったんじゃない?!なんて思ったり(笑)。
大阪なら、『ポンバシ系アイドル』(笑)”元”さちまゆ(笑)とかも(笑)←インストならかなり好きな曲です
復活曲のアンスカも聴けて、嬉しかったです♪


そうそう、専用ムービーじゃないんだけど、Believe In Meとあの汎用ムービー、めっちゃマッチしてると思いません?
いつもは『あぁ〜汎用ムービーか〜』ってガッカリするんだけど(すみません)、この曲だけはそうは思わなかったな。
なんというか、水色とか海とか空を連想できる曲なんですよね。
どうしてだか分からないけど、なんだかすごく夏って感じがする曲!!!
段位リザの撮り直しに疲れて意識が朦朧としている時にこの曲が耳に入って、『なんだかWelcomeみたいな曲だなぁ』って思ったのは内緒です(笑)。似てて当然ですよネ(^O^;)


そんなこんなでしこたまデラ&激写した後に観に行ったBECKは、ドキドキしたぁ〜!!!
明日はBECKの感想書きます(*^O^*)
※これから観に行こうと思っている方は注意!!
向井さん始め、激写ママの大好きな俳優さんがいっぱい出ています。ママにしこたま自慢してきましたw



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←9/26更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事