Resort Anthem 段位認定SP一級(Aegis)



SP一級は!『Aegis』のかわいこちゃんです!!
これを楽しみに待っていてくださった方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?
待たせたな!!!
このリザルトは、色と明るさがSP七級のおおきなこえでのリザルトに似ているので、やはり白さと液晶の線に気を遣って何回も撮り直しました。(それでも、回数は少なかった方だと思いますけど)
気に入っていただけたら嬉しいです。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


Aegis(今何故かEagleって打ちそうになったw)はかわいいムービーに目を奪われがちですけど、曲も負けてないと思います。
純粋な『TECHNO』というジャンル名が、今は逆に新鮮!!!
ところで『IT medalion』って誰だ?って話なんですが、私はこのアーティスト名を見た瞬間『I(shikawa)T(akayuki) meda(lion)』?って思いました。
でも、TECHNOだったらSETUP名義を使うよなぁ〜。
そして実際にこの曲をプレイして聴いてみたら、音がちょっとSETUPっぽい感じがした。(TECHNOなんだし似てるのは当然でしょ…って言われたらそれまでなんですけども)
やっぱりTAKAだと思う!!!
そんな啓示が見えたような気がしました!!←BECKネタ
ほら、コースケさんだってTRANCEでkors kとStripEの二つの名義を使い分けてるでしょ。そんな感じ。
Aegisは、SETUPにしてはちょっと軽い(良い意味で)ような感じがしますからね。
これで間違ってたらちょー恥ずかしいんですけど。
Mystic Moonの正体も、Dr.Hondaだと信じて疑いません。なんか隠し曲でHonda名義の曲が出ちゃったらしいですが(゜O゜;)


DP一級リザもハイクオリティな画像ができあがったので二週間先をお楽しみにね(≧∀≦)(…長い?すみません。)
DP一級も確実に合格できるようになったことだし、自分で出したリザルトで作ったよ♪♪♪
で、とりあえずできるところまで(写真があるところまで)段位リザ画像を完成させよう!と思って、この土日で7枚作りました。
すかす!!!SP五〜七段と、DP五級をまたまた撮り直し…。(T−T)
(DP三段、六段、八段は撮り直してないので後回し。)
どうやら、撮ってすぐPCの画面でプレビューするだけではチェックが甘いっぽいです。。。
作り始めて、向きを真っ直ぐにして、MAXに拡大して穴が開くまでガン見するまでしないと。
それをゲーセンでやるのは…ちょっと大変なんですよね。室内暗いですし。
とりあえず、まだアップするまで一週間はあるのでゆっくり撮り直していきます。
あと、できればSP四段も撮り直そうかしら…。絵が絵なので。
…というわけで、早速明日撮りに行ってくることにする!!!
こういうことに関しては、早い方がいいですからね。
後になって、また『やっぱり撮り直したい!』ってコトになったら面倒だし…。
何回できるか分かりませんが、頑張ってきます。
そしてAegisのNOMALを今度こそAAA出してくる。



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←10/2更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事