Resort Anthem 段位認定SP六段(Vermillion)


フフッ、SP六段は『Vermillion』のリザルトだ。素敵だろう?
画面が白いせいで液晶の線が入ることに悩まされたが、幸いこの一枚だけ線が一切入ることなく撮影することができた。
存分に楽しんでくれ。
Miltank System(保管庫)にも格納しておいたが、これと全く同じ画像だ。


Mystic Moon様が乗り移ってお送りしました。
なんか今年の(トロピカル)エイプリルフールネタを打っていた時のことを思い出しました(笑)


ヴァーミリオン(笑)な体調から復活したので、ゲーセン戦士してきちゃったぁ…。
早速ライバルデータを反映させてみたいのもあって(*^O^*)
DP八段の常連サンがダブルバトルでランダム選曲してて、私もボタンを押させてもらったのですが、
それで引き当てたのが…なんと、Answerだったんです!!!(笑)
スゴくないですか??!!!
拍手が起こってしまいました(笑)ありがとうございます!!!(*´▽`*)
た、たまげたなぁ…。
Answerをプレイすることになったご本人も『もし満かほっしーの曲を引いたらスゴいって思ったけど、まさかホントに引くとは...』ってビックリしてましたよ!!
フフッ。
これで、激写がほっしーに愛されてることが証明されました。やったね!!!
激写もSPのAnswer(H)でAAA出して、ライバルトップのスコアを出すことができました。
他に、この時点での書けるようなAAAは…XANADU OF TWO(H)、Get Out(H)、Fantasia(H)
(ちなみにFantasia(H)は初見で繋いでます。でも、その時のスコアはゴミでしたw)
そして、DP2曲目のAAA!!!…それは、WISE UP!のNOMALです!!
今日は、DPのエキスパコースもやってきたんです☆(≧∀≦)
余裕で完走できたどころか、AAA寸止めな曲がいっぱい!!!(苦笑)
その中でもほっしーの曲だけAAA到達したのは、やっぱり愛だと思います(笑)←単純に難易度の問題?!w
でも、AAAなんて☆1とかでしか出せないと思ってたから…。
こんな感じで、今作の新曲はDPも手を付けることにしました!
とりあえずNOMALで限界だと思いますけど、頑張っていきたいのでよろしくお願いします。
あとなんとなく今作初めて八段を受けてみたらなんとギガデリの最後まで到達してしまいました(゜□゜;)
初めて八段の四曲目まで辿り着いたよ〜!!!
そして、初めてギガデリやった!!!
なんかよくわからないまま終わった。まぁ、曲自体がよくわからない曲ですからねw
でも、私の性格上飛び級することは自分が納得できないので(あくまでも私が、の話ね。)、やはり七段を取り戻すことを先にします。
一応今日も七段やりました。けど、相変わらずモザイクの最後もよくわからないっすわ。
ほっしーの曲が入ってればもっと頑張れるのに。DP二級の時みたいに。


そして今日は、県内の皆伝様が四人揃い踏みになりまして(゜O゜;)
そのうち二人は北と南から遠征して来てくださった方なのですが、まさに四天王という感じでした?!
その中に一人だけ、SP”元”七段…もとい無段位の激写が……。(苦笑)
どう見ても場違いでしょ!!!(TAT)
すかす、そんな庶民(?)の激写にも皆さん優しく接してくださいました…。
CAPACITY(GATE)も皆伝クラスです。。。うううっ
激写活動に協力してくださったり、なんと私とのバトルプレイに参加してくださるということまで\(゜□゜)/
もう、ちょー緊張した〜!!!
そのおかげで、大好きなBLUST OF WIND(A)を初クリアできました☆
あと私のDJnameを一回でちゃんと読める人ってあんまりいないから、ちゃんと読んでもらえてそういう意味でも嬉しかったです(笑/DJ『セカンドヘブン』じゃないんです!!)
写真は何に使うの?って聞かれて、このブログにアップしている画像を見せたのですが、解●と思われるほどの出来だったらしく『編集皆伝』の称号を頂きましたo(*^O^*)o
ありがとうございます!!!m(_)m
やったぁ〜。私もある意味皆伝として、ここにいてよかったということ…かな?!
なかなか刺激的な体験でございました。


その後は、カリスマ十段様がやってきてちょっとだけ激写活動→激写の地元のホームに向かうことに。
液晶筐体が置いてないゲーセンだから、激写活動はここで終了。
リゾアンになってから来るのは初めてですね。
そしたら、今度はこっちにさっきの皆伝様一行がいらっしゃってました(゜O゜)
まさかのreunion(再会)。
あまりの感動に?!男同士で抱き合ってたのにはたまげたなぁw
皆伝の方々のホームはブラウン管筐体だし、私が激写活動してるゲーセンではパセリ未対応だからこっちに移動したのかな、と予想。
皆伝会二回戦?!と思いきや、更に北の方に遠征するとおっしゃっていたのでほぼ入れ違いに移動されてしまいました。
なので、皆伝様が遊ばれた筐体でありがたくプレイさせていただくことにしました。
パワーを吸い取らせてもらいます?!
激写はリゾアンになってからB筐体でしかプレイしたことなかったから最初の方はいまいちだったけど、慣れたらめっちゃ光るようになった!!
で、、、やっとAegis(N)AAA出たよー!!!\(T△T)/
ついでに筺体内TOPもご馳走様でした。
しかもギリギリとかじゃなくて、自己ベかなり更新。これで解放されます(笑)
そしてBLUST OF WIND(A)をHARDクリア+DJレベルがAAになりました!!
しかもBP20切った!!!私にとって、☆10とは思えない快挙です。
もう、この曲、ほんと大好きですからね。(*´▽`*)
もっと早く聴いてればよかった…。そしたらユーヴァートレッフェンなんて曲マイベストに食い込まなかっただろうにw(七段粘着の傷跡。。。)
その前にAegisがランクインしそうだなぁ(NOMALAAA粘着の傷跡)。
最後に先生にバトルプレイしていただいて、JAPAN TOURのNAOKIさんのANOTHER☆10とHondaさんのHYPER☆10(←どっちも私は出してない)がクリアできたよ〜!
Hondaさんの方はボーダーだけどね(^O^;)
たのすかった!!!
ありがとうございましたっ!!!m(_)m
あと『リユニオン』ってちゃんと言えるようになりました!!しかも二回連続で言えた〜!!激写的にはこれが一番の収穫?!(笑)
あなたと…リユニオン!
オヤスミラクルミーツのANOTHERは難しかったです、☆11はまだ私には早かったです(苦笑)



>SAWADA-Gさん
Mystic Moon『もうSP二段取得か…。大したものだな。』
おめでとうございます!!!\(^▽^)/
…って、はやっ!!
この調子だと、三段もすぐ取っちゃいそうですね?!
がんばってください!!!(≧∀≦)
ちなみに激写は今日も七段で「(・ω・)「 ガオーされ、八段にも初挑戦してみたのですが見事にギガデリに激沈されました(苦笑)
でも、ギガデリの最後までイけるとは思わなかったのでちょっとびっくりしてます。
八段の四曲目まで辿り着いたの初めて(゜O゜)
私もSAWADA-Gさんに彩香って(あやかって)がんばるぞ☆



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←10/8更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事