Resort Anthem 段位認定DP二級(BLUST OF WIND)



DP二級は『BLUST OF WIND』のリザルトです。
ムービーの最初のシーンですね。
もう、何回も言っててしつこいと思いますけど、激写の大好きな曲です!!!
選曲ランキング、Watch Out Pt.2と並んで堂々の同率一位!!!
すかす!!!このリザルトを撮った時点ではまだ曲をしっかり聴いたことがなかったので、こんなに激写好みな曲だとは思いませんでした(*゜□゜*)
まだやったことない人は、ぜひやってみて!聴くだけでもいいです!!(笑)
曲名のように、まさに風を感じさせる爽快な曲&ムービー!
この秋は、これで決まりだ。


DP二級は五級に次いで何回も撮り直ししたリザルトです(^_^;)
でも、D.A.N.C.E.!が入ってるから何回でもがんばれましたよ!!!
全ては、ほっしー効果です(笑)
D.A.N.C.E.!は、仮面シリーズの次くらいに大好きなほっしー曲なんで!!
好きな弐寺曲の五本の指に入るんじゃないかなぁ。
・・・
〜激写・DP二級誕生!〜
まさかのDP三級にEVOLVEDした激写は、なんとDP二級も一発で合格してしまったのでした!!!(*゜O゜*)
もう、ほんとダメもとだったんですけど、誰も見てないし一回くらい挑戦してみよう!と思って。
1、2曲目は意外とゲージ残りました。
Love Again...よりはやりやすかったような気がします。
まぁ、余裕があったわけでは決してないんだけど、最後にD.A.N.C.E.!の曲名を見た瞬間、これは何が何でもクリアしてやる!!!って思いましたね。
もう超必死でした(笑)
結果、ちょっと危ういところもあったけど三級よりはゲージ残してクリア!!!\(T▽T)/
本当に嬉しかったです。級位更新したのはもちろん、私のほっしー愛はほんまもんだった!!ってね(笑)
三級受かったことすら奇跡なのに、もっと上にイっちゃうなんて…。
すかすまだまだ激写のDP EVOLVEDは続くわけです。あーDPやりたい!!明日やってくる!!!
好きな曲が入ってると、がんばれちゃうよね☆
だからSP七段にもほっしーの曲を…パンチラ仮面(A)とかD.A.N.C.E.!(A)とかMAX LOVE(A)とか、意外とちょうどいいんじゃないの?!なんて。
全部クリアできてませんけど(T_T)
で、このDP二級リザルトはとにかく全体が濃い青で撮りづらかったです(SP五段の仕組生活のリザルトみたいな感じ)。
何回やり直しただろう、、、5回以上は間違いなくやってますね。
それだけやれば達成率もスコアも伸びるし、D.A.N.C.E.!三昧でたまんねぇし、だいぶDPに慣れてくるというわけです。



メリーさんへ☆
ありがとうございます!!(*^▽^*)
リゾアンイメージ画像は、私もいいなぁ〜と思って画像化してみました。
できれば縦長の待ち受けサイズにもしたかったのですが、気に入っていただけてよかったです☆
ポップもお褒めいただき光栄に思います!!!\(*^O^*)/
ポップの他にも私の写真を使ったプロジェクトが進行中ですので、楽しみにしていてください?!
おっ、ご親切に解説してくださってありがとうございます。m(_)m
私、ネットスラング?はあまり詳しくないので…。
つまりリア充というステータスは自分自身で量るものではなく、他人から見た評価ということなんでしょうかね?
たとえ人から羨望されるようなステータスであっても、本人が満足(みつるあし)してるとは限らないですしね。
とりあえず店舗オリコのリア充コースの曲目がリア充の定義から大きく外れた選曲ではなかったようなので安心しました(笑)
よし!激写も明日一発リ(ゾート)ア(ンセム)充やっかぁ!!



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←10/15更新!!!(今週は4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事