Resort Anthem 段位認定DP八段(THE DOOR INTO RAINBOW)



DP八段は『THE DOOR INTO RAINBOW』のリザルトです。
最初、SPリザを見ても何のムービーの絵か分からなくて、セッション9あたりかと思ってました(^_^;)
セッションのムービーはこんな色じゃないですよね。
そんなこんなで、これでbeat#1時点での全ての段位リザはコンプリートです!!!
前代未聞の『半分以上を撮り直し』という事態にもなってしまいましたが、そのおかげでDP初段になれたようなものなので今ではいい思い出です。
お疲れ様でした。m(_)m
さて、次からはいよいよリクエスト画像のアップに入ります!!
一発目は何のムービーの画像になるでしょうか???
それは、写真をチェックしてからです(苦笑)。
何はともあれ、お楽しみにね。


閉店までリクエスト画像の激写活動に行ってきました。
週末のお祭り騒ぎもあったから、疲れてパタッとなってしまいました。。。
遅くなってしまってごめんなさい。m(_)m
いっぱい撮ってきたけど、まだちゃんと写真のチェックしてないから、上手く撮れてるかどうかはちょっと自信ないかも(>_<)
またすぐに来ます!
まずは、拍手返信からだね!!


>SAWADA-Gさん
毎度お返事が遅くなってすみません!待たせたな。
メッセージ&リクエストありがとうございますっ☆(^▽^)
リクエスト了解しました!!!
Vermillionの沢田さんお気に入りのシーンの画像、楽しみにしていてください!!
昨日、いっぱい撮ってきましたよ。もう、1クレに1曲くらいの割合で(笑)
私も大好きな曲&ムービーですからね。
かなりカッコイイ画像になると思います。
あとTwelfth Styleもお受けするのが遅くなって&シーンを選ばせてしまってごめんなさい…。(>_<)
必ずやお届けしますので待っててください!!!
アップするのは新曲の画像優先ですので、ご希望通りVermillionの方を先にアップさせていただくつもりですよ。(^−^)
そして祝・SP三段誕生!!!\(゜O゜)/
やはり私の予想通り、すぐ取っちゃいましたね?!
おめでとうございまスーパースタッ!!( ▼ ∀・▼ )
私も撃墜のために裁きのHYPERやってきたばっかりなんですけど、あれ難しくないですか?!
それを簡単だなんて、やるじゃないの。
激写のコトなんてすぐに追い越しちゃうかもですね(^_^;)
負けないようにがんばります!
ではでは、いつも楽しいメッセージありがとうございます☆(^O^)/



>LUKAegisちゃん
いらっしゃいませ〜!!
エアレイドのリクエストありがとう!!!(*^▽^*)
早速リクエストを反映させました。間違ってないか、確認よろしくおねがいしまーす。
リクエストがいっぱいでも、琉樺ちゃんのリクエストなら大歓迎だよ★
昨日早速撮影してみたけど、画面が暗い&メカメカと六角形の動きが速いからなかなか上手に撮れなかった(>_<)
画像、遅くなっちゃうかも…。ごめんね。
気長に待っててくれると嬉しいです。m(_)m
では、また会おうぜ!!!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Resort Anthem システム画面
・SP/DPを選択後、白い背景にリゾートっぽい水色のイラストと「Resort Anthem」の文字が出てくる画面(全体)
★Session 9 -Chronicles-
・曲最後の「Session 9」のロゴ表示
★Programmed Life
・中盤、赤をバックに「Programmed Life」と映るシーン(You can not be programmed...の声が流れるところ)
★BLUST OF WIND
・ラストで人影がジャンプしているシーン
★ZETA〜素数の世界と超越者〜
・Σが蝶にキスするレイヤー(出来れば一番口を近づけている瞬間)
かげぬい Ver.BENIBOTAN
・ミスレイヤーの風車
★Vermillion
・中盤の満月のシーン
Mystic Moonのロゴ
★ELECTRIC MASSIVE DIVER
・全レイヤー
★Dances with Snow Fairies
・水色の背景に、白い字でハート型の枠の中に文章(曲タイトル)が書かれているレイヤー
★Under the Sky
・冒頭の花が舞っているシーン(出来れば花びらが残っていて、ロゴが完成した瞬間)
★minimalian
・少年がちょうど真ん中辺りにきているレイヤー
★Twelfth Style
・最初の注意書の部分
・その後の人文字のタイトル部分
・冒頭(他機種とのセッション〜の文字の直後)に少しだけ出てくるTatshさんの画像
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
・黒光りしまくりのメカメカがレーザーで攻撃しているシーン(出来ればレーザーの六角形は2つ)
・↑直後のメカメカの後ろ姿(六角形1つ)
jubeat ジャケット画像
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・I'm so Happy
・少年リップル
隅田川夏恋歌
GIGA BREAK
・coming true
・INVISIBLE WORLD
・Far east nightbird
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←10/22更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem