キャプテン 愛の劇場(GFDMXGサントラ初回盤特典)・その1


【640kHz様リクエスト】
『GuitarFreaksXG&DrumManiaXG Original Soundtracks rising edition』の初回盤の特典マキシシングルより、キャプテンメタルことあさき氏のジャケ写です。
早速ご要望を頂いたので、画像化しちゃいました。
これだけだと、誰の写真だか分かりませんよネw
もう一枚ジャケ裏の写真がありますので(こっちはもっとよく顔が見えるかも?!)、明日もお楽しみに。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


早速リクエストが前後してしまって申し訳ございません。m(_)m
ムービーの写真がまだ上手く撮れていないという理由もあるのですが(一応今日結構な回数を撮り直してきましたけど)、やはり新鮮な画像は新鮮なうちにお届けしたい!という気持ちが自分の中でかなり大きいので…。
ご理解いただけると幸いです。
なので、IIDXの画像じゃなくても、グッズ系の画像は発売直後にお届けさせていただく方向でいくつもりです。
ただしリクエストを頂いた場合のみ、ね。
IIDX以外の機種のグッズを買うことは珍しいので、また何か買ったらその都度お知らせしま〜す。
こうして画像を作ってお役に立てるなら、XGのサントラ買った価値ありましたね。ありがとうございます。


激写はギタドラについては全然詳しくないので、このCDが一体何なのか理解できませんでした(^_^;)
どうやら、XGの公式サイトのwebラジオで発表されたものの音源化だそうで。
しかも『戻らない恋』と『香港超特急Z』のリミックスなんだぁ〜。
この2曲は、ギタドラに疎い激写でも知ってますよ。どっちもショッチョーさんの曲ですよね。
後者はビーマニエキスポのNAOKIさんとのコラボ曲で、前者はばりばりのグループサウンズなのでV3稼働時から気になっていた曲です。
ついさっき初めてこのCDを聴いてみたんだけど、見事にあさき色にリミックスされてましたね(笑)
これはすごいっすわ。
あと、おまけ?で戻らない恋と香港超特急Zの原曲のゲームサイズも入ってたから、ギタドラサントラをほとんど持ってない激写にとっては得した気分!!
walkmanに入れちゃおっかなぁ〜。なんて。


今日はProgrammed Lifeのリクエストのシーン(赤背景に、「Programmed Life」の文字)がPCのデスクトップに現れて、何度シャットダウンしても画面を消すことができなくなるという怖い夢を見たので激写活動してきました(゜O゜;)
夢に出てくるとか、どんだけ追い詰められてるんでしょうか?!(苦笑)
なかなか上手く撮れない私が悪いんだけど(>_<)
とりあえず、がんばってきたつもり。
息抜きでやったWatch Out Pt.2(H)のスコアが伸びたのは意外な収穫でした!!!しかもあんまり慣れてない筐体でやってこのスコアだから、この調子でいつもの筐体でやったら…?!フフッ
十段様のスコア抜かしてやった!!
まぁ、でも、AAはさすがにキツいですね。(^_^;)
その前にいい加減NOMALでAAA出したいっす。
あと昨日書き忘れたけど、夢でbeatnationメンバーとプリ撮った時に、犬耳トランちゃんの耳を手で作って角田さんの頭に付けて(ヤ)ヴァーミリオンネタで撮ったことを思い出しました(笑)
で、うちらがプリ撮ってる隣の部屋でTAGさんが新作ラブプラス『タグプラス』の開発をしてるっていうw
なんで思い出したかと言うと、起きてすぐケータイにメモしてた文章が見つかったから(笑)。
次プリ撮る時は、これやるしかないね!!!



>SAWADA-Gさん
喜んでいただけたみたいで何よりです!(^▽^)
(ヤ)ヴァーミリオンは私も好きな曲ですし、一番にお届けしたいと思ってました^^v
Mystic Moonの正体は曲の感じからDr.Hondaだと勝手に思い込んでいた激写の人ですが、今作の隠しで出てしまいましたし、あの曲コメントを見るにやはりグラサンとソーメンみたいな物がついた服が似合うあのONLY ONEなイケメン説が濃厚みたいですね。
だとしたら、彼の才能はほんとに大したものだなぁ〜。(゜O゜)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Session 9 -Chronicles-
・曲最後の「Session 9」のロゴ表示
★Programmed Life
・中盤、赤をバックに「Programmed Life」と映るシーン(You can not be programmed...の声が流れるところ)
★BLUST OF WIND
・ラストで人影がジャンプしているシーン
★ZETA〜素数の世界と超越者〜
・Σが蝶にキスするレイヤー(出来れば一番口を近づけている瞬間)
かげぬい Ver.BENIBOTAN
・ミスレイヤーの風車
★ELECTRIC MASSIVE DIVER
・全レイヤー
★Dances with Snow Fairies
・全レイヤー
★Resort Anthem システム画面
・SP/DPを選択後、白い背景にリゾートっぽい水色のイラストと「Resort Anthem」の文字が出てくる画面(全体)
★Under the Sky
・冒頭の花が舞っているシーン(出来れば花びらが残っていて、ロゴが完成した瞬間)
★minimalian
・少年がちょうど真ん中辺りにきているレイヤー
★Twelfth Style
・最初の注意書の部分
・その後の人文字のタイトル部分
・冒頭(他機種とのセッション〜の文字の直後)に少しだけ出てくるTatshさんの画像
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
・黒光りしまくりのメカメカがレーザーで攻撃しているシーン(出来ればレーザーの六角形は2つ)
・↑直後のメカメカの後ろ姿(六角形1つ)
jubeat ジャケット画像
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・I'm so Happy
・少年リップル
隅田川夏恋歌
GIGA BREAK
・coming true
・INVISIBLE WORLD
・Far east nightbird
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←10/22更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem