Resort Anthem course selection


【raine様リクエスト】
リゾートアンセムのシステム画面(SP/DPを選択後の画面)です。
まずは…ご覧の通り薄暗くて、申し訳ございません。。。m(_)m
間違いなくイメージと違うと思われます(T−T)
とにかく画面が白いため、これよりも薄くすると絵が見えなくなる/濃くすると周りの液晶の黒さが強調されてしまうので、頑張って補整しましたがこのあたりが限界のようです。(>_<)
更に!!!ホームで上手く撮れたと思ったのに、いざ加工してみたら上手くいかなくて...
別のゲーセン(照明明るめ)で撮り直してくる必要が出てしまって遅くなってしまいました。
れいんさんの携帯にもぴったりな、FWQVGA(427×240)サイズをご用意しました。
400×240サイズとかだと左右を大幅にカットすることになってしまうので、それよりも小さい画面の携帯の方には申し訳ないのですがこれだけとさせてください。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


画質は目を瞑っていただくとして(T×T)、ご覧の通り新しいデジカメはACの大きな画面全体を撮っても歪みません!
この画面は極端に白いこともあって、多分前のデジカメだと撮れないでしょう。
前のデジカメ時代にもSIRIUSのシステム画面やTHANK YOU FOR PLAYING画面、過去作のHARD落ちシャッターetc…画面をフルに使ったリクエスト画像をお作りしましたが、それらと比較してほとんど歪みが感じられないのが分かっていただけると思います。
そんなこんなでSIRIUSでも同じ場面(タイミング)のリクエストを頂いたことがありました。
画面内に『project 「SIRIUS」 : course selection』という表記があったので、それに倣ってこの場面は『コースセレクション画面』と呼ぶことにします。


今作のシステム変更?でお焼香行為が可能になりましたが、その恩恵は遠征数増やしだけに限ったことではございませんでした。
この場面の撮影は、PASELI対応の筐体でならお金を入れずに何度でも好きなだけやり直すことができるのです?!
カードを入れた後のエントリー画面で、『PASELI確認中...』の後にこの画面が出るので、エントリーを取り消せばお金を使わずに何度でも出すことができるんですヨ。
撮り直しに行った時はちょうど誰も人がいなくて、ここぞとばかりに出しまくってきました(笑)
(もちろんタダ撮りだけではアレですから、ちゃんとプレイもしましたよ。アンスカの撮影とかしてきました。)
この無限シャッターチャンス行為は、PASELI非対応の筐体だとダメだったと思います。タブンネ
お金を入れないと、SP/DP選択後の画面に進めなかったはずだから。
PASELI対応だとプレミアムフリーの項目があるから、メニューの前の時点でクレジットを消費できないってことなんでしょうね。
…って書いてみたけど、もし間違いがあったらごめんなさい。
あんまりこういうコト意識してる人まずいないと思いますけど(笑)


アンスカの画像も撮ってきましたが、アップはもう少しお待ちください。m(_)m
更新が遅くなっていて申し訳ありません!!
ちょっと、学校のことが大変で…。金曜までいろいろときっつい状態です。
というわけで、WORLD TOUR(仮)の解禁日の激写活動を我慢しなければならなくなってしまいました(T_T)
解禁曲の撮影は、リクエストを頂いたらということで宜しくお願い致します。
この場合は私の都合ですので、リクエストという形でネタバレしてもらっても全然構わないです。このへんの話は火曜あたりに、それではまた。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Under the Sky
・冒頭の花が舞っているシーン(出来れば花びらが残っていて、ロゴが完成した瞬間)
★minimalian
・少年がちょうど真ん中辺りにきているレイヤー
★Wonder Bullfighter
・1:46付近、元素記号の上をビー玉が転がっていくシーン
・2:00付近、黒い線の雪の結晶が展開されるシーン(結晶が一番大きいシーン)
・最後のスポイトとビー玉が入ったボトルが置かれているシーン(ボトルに「Universe In A Bottle」の文字が表示されたところ)
★Twelfth Style
・最初の注意書の部分
・その後の人文字のタイトル部分
・冒頭(他機種とのセッション〜の文字の直後)に少しだけ出てくるTatshさんの画像
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
・黒光りしまくりのメカメカがレーザーで攻撃しているシーン(出来ればレーザーの六角形は2つ)
・↑直後のメカメカの後ろ姿(六角形1つ)
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←11/19更新!!!(今週は4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem