beatmania IIDX VISUAL EMOTIONS -SUPER BEST BOX-


本日発売!!!
beatmania IIDX VISUAL EMOTIONS -SUPER BEST BOX-より、ケース画像になります!
なんとなんと…一足早いクリスマスプレゼントとして頂いちゃいました\(*´▽`*)/!!
ありがとうございますっ!!!m(_)m
ほんとは24日までのお楽しみのつもりだったんだけど、激写の勝手な画像展開予定の都合もあって早めていただいちゃいました。
VISUAL EMOTIONSを全部持ってる激写にとってはだいぶコストパフォーマンス的にアレなのですが、特典ディスクの内容が魅力的すぎますからねぇ…。
いや、この特典ディスクだけでも2万円の価値はあるかもヨ?!
まぁ、VISUAL EMOTIONS全部持ってるとしても、こうして一つのボックスにまとめられてるといろいろ便利だよね。
つい先日にも、VISUAL EMOTIONS 7紛失騒ぎを起こしたんで(苦笑)
しかもこっちはちゃんとバージョン順にディスクがまとめられてるのがいいね!!!
★今日の画像はこのサイズのみとなります。



しかもかわいくラッピングしてもらったんだぁ〜。(*^O^*)♪
せっかくだから、写真載せちゃいます。フフッ。
コンマイではこんなにかわいくラッピングしてくれるサービスはありません!!!
ちなみに左のまるねこのぬいぐるみは片玉と遊んだ時に取ったやつ!!
フサフサでかわいいでしょ?しかもクリスマス仕様。なんとなく口の向かって右上にホクロのようなものが見えるので、『たぐねこ』と名付けました笑
…そんなこと言ったら、プレゼントのリボンについてるチャームがDestiny Swordに見える!!!(笑)
さてさて、これと一緒に『DJ HICO meets beatmania IIDX』のCDも頂いたので、しっかりトランちゃんe-passが付属しております。
ただ、トランちゃんe-passはサイズ的に画像化ができません(>_<)
これは、買った人だけのお楽しみ、ということで。(公式サイトでサンプル見れるしね)
CDの方は明日聴いてみます。(ブックレットはただの写真集でございました。画像化の予定はありません。)


パッケージ画像は公式サイトでも見れますが、こちらは中を開けないと分からないケースの画像です。
パッケージ画像とはちょっと違って、トランちゃんが発光?してます。
似たようなものを両方画像化するのもアレなので、こっちの方を画像化させていただきました。m(_)m


特典ディスクの感想だけ。
Watch Out Pt.2かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*゜□゜*)
しかも!!最初と最後に演出が付け加えられて、ゲーム用のムービーよりも若干尺が長くなってます!!!
Watch Out Pt.2の画像をまだ作ってなかったのは、これを待ってたからというわけです。ほんとは撮影画像を使いたいところではあるんだけど、ね。
そしてMIRACLE MEETSかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*゜□゜*)
これは、ヤヴァーミリオンです!!!ちょー激写好み!!!!!
ピンクでキラキラでデコデコで、一言で言えばEMPRESS。これがEMPRESSのテーマムービーと言われても全くおかしくないです(SIRIUSなのに)。
よし、明日はこれを画像化しちゃいます!!
気になってらっしゃる方も多いと思いますのでね。楽しみにしていてください!
実写ムービーとGYOムービーを除いたら、好きなムービーベスト3に入るくらい気に入りました。
そしてどう見てもイニDなKeep it新ムービー
ちち でかすぎ(←GANTZ風に)
別に2パターン作る必要なくない?(苦笑)
満さんのダンスレッスンムービーはAセンパイに教えていただいて見たことがあるけど、やっぱり凄いっすわ。( ▼ ∀・▼ )


最後に、彩香ダンスレッスンムービー!!!
アクテーに声がついてるーーーーーーーーーーー?!\(゜□゜)/
この声は、伊瀬茉莉也さん(←漢字合ってるか分からない)ですね。
キャストの名前はどこにも書いてないんですけど、間違いないでしょ。
激写的には初恋LIMITEDの主人公とキュアレモネードプリキュア5たまんねぇ…ミルクとシロップが好きで観てました)のイメージなんですが、最近はパンティ&ストッキングwithガーターベルトのストッキングが有名なのかな?
パンスト、☆Takuさんの音楽とあのポップな絵が気になって激写もBSで観たことがあります。でも、下ネタが過激すぎてひいてしまいました(´Д`;)
アクテーにあんな卑猥なこと言わせるなんて、満さん&事務所が許しませんよ!!
セリフはちょっとびっくりするけど音楽はかなりかっこよくてたまんねぇので、金曜の深夜家にいる時はテレビつけてます。エンディング歌ってるのはBlue RainとかFly Aboveの人だよね。
とにかく、アクテーに声がついたことが一番の衝撃でした。かわいかったよ!
言うまでもないですが、歌ってる人(彩香ちゃん)とは違います。
おもしろかった〜。これ一枚だけで2万円の価値あるね◎
本当にありがとうございます!!!\(*^▽^*)/



でも、今日はとっても災難でした。。。
ちょっと用事を済ませようと電車に乗ったら、大雨のせいで運転見合わせになりど田舎の何もない駅に3時間ほど閉じ込められてしまったんです(゜□゜;)
何もやることなくて暇だったし(何か持ってきてればよかった)、ケータイも死にかけだから触れなくて、気が気じゃありませんでしたね。
結局代行バスが来て、そっちに移ることに…。こんなの初めてです。
で、渋滞でなかなか進まなかったし(>_<)
交通費取られなかったのはいいのですが、あまりにも時間が…。
更に帰りの電車もなかなか来なくて、来たと思えばのろのろ走ってますますとんでもない時間になってしまったのでございました。
でも、帰りの待ち時間はロックな兄ちゃんにナンパされたおかげで(?)退屈しませんでしたよ。
二言目にはいきなりタメ口で話しかけられて、年齢を聞かれる以前に『何年生?』って聞かれたんですが、私の方が一つ年上だったというw
今日はモノトーンでシルエット重視の、珍しく大人しめな格好だったのに。。。
まぁ、リクルートスーツですらコスプレと思われる激写の人ですからね。ありがとうございます。
その人、見た目はロックなのに、職業はリアルTROOPERSのこと(゜O゜)
すぐ降りちゃったんですけど、けいおんトークで盛り上がりました(´▽`)
みおちゃんファンで、バキが大好きらしくめっちゃオススメ仮面してくれました…って、Aセンパイと話合いそうじゃないですか?!笑
なかなか面白い兄ちゃんだったなぁ〜
で、17時には戻ってくる計画が、22時過ぎてました。。。
だからケータイ替えるどころの話じゃありませんでした。
奇跡的にまだ電池一本で保ってるからいいか。明日こそ何とかしてきます。
そしてホームにリフレクビートが入るらしいよ!!!だから、ゲーセンにも顔出してきたい。
今日は電車が萌やしっ子だったせいでほんとグッタリです、でもSUPER BEST BOX頂いたおかげでそんなのはどうでもよくなってきちゃいました?!なんてね。



☆☆☆開設三周年記念企画!☆☆☆
手書きの年賀状を交換しませんか?
リアル年賀状交換企画2011←期間限定で受付中!!!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
Watch Out Pt.2
・最後のYoshitakaさんとMassさんとチャイナドレスがソファーに座ってコーヒーを飲んでいるシーン
・激写の好きなシーンをいくつか
★Do Back Burn
・白い星型の背景でピンクのキューブが上下左右に並んでいるシーン
jubeat ジャケット画像
GIGA BREAK
・INVISIBLE WORLD
・coming true
隅田川夏恋歌
・少年リップル
・さよならトリップ
・Prophet Vibe
・Far east nightbird
・I'm so Happy
★pop'n music 18 せんごく列伝
MASAMUNEのGREATアクション
・山吹のLOSE、MISSアクション
DanceDanceRevolution X2 ジャケット画像
・TAGコース
・桜
・IF YOU WERE HERE(L.E.D.-G STYLE REMIX)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←12/17更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem