Far east nightbird


【640kHz様リクエスト】
Far east nightbirdのジャケット画像です。
この曲カッコイイですよね。ずっと猫叉+名義だと思ってたけど、違った。
+名義じゃないから、来週発売される猫叉アルバムにもばっちり収録されているようです!
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


『大開脚おっすおっすオフ会』は、皆伝だらけのオフ会となりました?!
決して段位認定的な意味ではないですが(笑)、本当に濃いメンツばかりで面白かったぁ〜。
日記にお名前載せていいか聞くの忘れちゃったので、今日は当たり障りのない程度に書きます。
千葉から来てくださったお客様の一人は…ガチムチのほんまもんの兄貴でした(笑)
通称”大開脚●股皆伝”?!(※一部フィクションですw)
本当に面白い方でした(´▽`)
盛り上げるだけじゃなくて、周りへの気配りも忘れない、素敵な方です。
そしてもう一人の方は…なんと激写のブログを見てくださっている方でした!!(*゜O゜*)
更に、コメントまで…。これは、興奮しないでいられるわけないでしょう(笑)
世界ってホントに狭いですね。
しかもWatch Out Pt.2のいやらしい顔のヨシタカさんの画像まで保存してくださってました(笑)
これは激写のお気に入りですからね。ありがとうございます!!!m(_)m
打倒ヨシタカ曲を頑張っている知り合いにこの画像を送りつけて困らせたとか(笑)。
そんな、”ドS皆伝”のお方です?!
リゾアンもかなりやりこんでいらっしゃって、STORYのご褒美待受画像を一通り見せてもらっちゃいました!
しかも、LEVEL5の後半以外は全て揃っていました!!
…見た感じ、描き下ろし半分/使い回し半分というところでしょうか。
やはり福袋の巫女あーちゃん画像は反転されて使い回されていた模様。。。
描き下ろしのツガルたんの画像、やばいっすわ。これはツガル厨として放っておけない(苦笑)。
でも、こういったものを画像化することはできないですし、待受を見せていただいて満足(みつるあし)しましたので、やはりSTORYの激写活動を頑張ることはないまま終わりそうです。
せめてダルツガの会話シーンだけでも撮ることは考えていますが…。
自分からアップするということはしないと思います。
・・・
というところで彼のリゾアンのやり込みに感心したところですが、五鍵の知識も豊富なのにはもっと感動しました!!(゜O゜)
そんな御方から私のことを知識皆伝…どころではなく、知識”発狂”皆伝と認めていただけるなんて…。
すごく光栄なことです!!!
ありがとうございます、これからも宜しくお願い致します!!m(_)m
知識皆伝という称号を頂いたことは数あれど、”発狂”とまで言われたのは初めて!!
五鍵のベストサントラを聴きながらのドライブは、古参組のみんなのテンションが上がりました(笑)


というわけで運転手としてお世話になった地元のナイスガイさんは、”音ゲーグッズ皆伝”でございました!!!
あんな物から、こんな物まで…?!
販促物やゲームソフトに関しては私以上にいっぱいコレクションを持っていて、本当にたまげたなぁ!!(゜□゜;)
この方は今までも何度かお見かけしたことはあるものの、ほとんど話したことはありませんでした。
見た目も中身も、そしてほんまもんっぷりもナイスガイすぎる!!(笑)
なんとなんと、彼のコレクションであるSIRIUSのINUのポップ一個を頂いちゃいました♪(*^▽^*)
SIRIUSのグッズは何も持ってなくて、諦めていたところでした。本当にありがとうございます。m(_)m
ということでまずはグッズ皆伝様のお家でCSをやらせていただきましたぁ。
大開脚皆伝様はすごく本格的な環境でCSをやっていらっしゃるということで、アケコンより本格的なコントローラーでプレイしたんです。
グッズ皆伝様のテレビとスピーカーの環境も最高で、ほんとにACに近いような感じでした。(゜O゜)
これでリハビリもバッチリ?!…って思ったけど、慣れるまで結構大変でした(^_^;)
でも、ランダムでSecond HeavenのHYPERを引けたのは嬉しかった!!!
だって、私はDJ 2ND.59。
…『ニーエヌディドットゴーキュー』って読まれたのは初めてです(笑/ちょっと気に入りましたw)
すかす、ノマゲで死ぬのが激写クオリティ…。−−;
何曲かNOMALやってたらちょっと掴めてきて、慣れないCSにも関わらずデジタンクのNOMALをAAAフルコンしたのは嬉しかった。
AC DJTでは確か一発で繋いだんですけど、AAAは結局出せなかったので(EMP以降はやってません)。
そしてランダム選曲で2回連続ダーティのNOMAL(しかもS乱付きw)を引いたのは、全押しに愛されてるとしか思えませんwww
たまげた。うれしくないです(苦笑)
CSで遊ばせていただいた後はA筐体のゲーセンを二軒行脚することに。
ちょっとCSやってみたとは言え久々だったから調子はいまいちだったけど、新曲NOMALしこたま撃墜してきた。


ご馳走になった梅肉おろしたっぷりの鶏肉はとっても美味でした、ありがとうございます!!!m(_)m
戻った後はまたグッズ皆伝様のお家で、今度はCSのDDRをプレイ。
日本にいるならば見ることはできないアレやアレを持っているなんて…。ほんまもんです。。。(゜□゜;)
私はCSのDDRを見ること自体初めてだったんですが、しかもPS2のアナコンでプレイするなんて新鮮でしたね。
I FIGHT MEと同じアーティストの『MOONSTER』という曲がすごく気に入りました!!
音源欲しい、けどどのサントラに入っているんだろうと思って調べてみたところ、SuperNOVAのサントラに入っているということです…。
残念ながら既に廃盤。うううっ…欲しい。。。
私が持ってるビーマニベスト10thアニバーサリーコンピCD(数年前に発売された、7枚組だかのやつ)にも入ってなさそうだしなぁ。
でも、本当に綺麗な曲です。ぜひ聴いてほしいと思います。
あとは、ネタとしか思えない発狂EDIT譜面を鑑賞三昧。
GIRIGILI門前雀羅の開脚EDIT譜面も面白かったけど、これもかなりヤヴァーミリオンでございます。もしアップできるとしたら、それこそぜひ見てほしい!!(笑)
まず、足でやることを全く考慮されていないのでw
一小節に20個だかある縦連めっちゃ笑いました(´▽`)
ちなみに曲は想像できるかもしれませんが、Plutoとか、FAXXとか、CHAOSとかです(笑)。
実際に私もやってみたりしました。もちろん私にできるわけがありません。
それでもクリアできちゃうグッズ皆伝様、凄いなぁー。発狂EDIT譜面皆伝様でもありますね?!


最後に、あやちゃん(専コンメンテ皆伝)のお家に移動して、みんなで夕食…というかお夜食をご馳走になってきました!!!
親御さんの素敵な計らいです。理解があって、すごくいい親御さんだなぁ〜。
知識発狂皆伝+音ゲーグッズ皆伝=野菜皆伝(笑)
ということで野菜皆伝二名のリクエストにより、サラダを作っていただきました(*´▽`*)♪
他のお料理も美味しかったぁ〜☆
ただ、激写の好き嫌いでチョコアイスをヨーグルトに替えさせてしまったのは申し訳なかったです。せっかくのご厚意を…。(>_<)
本当にごめんなさい。m(_)m
更に、テレビでやってた嵐にしやがれの松ケン&青森特集で『津軽』という単語&ピンク色に塗られた津軽地方の地図に異常に興奮してしまってすみませんでした、、、
津軽地方はピンクのすす(寿司)を食べるんですか?素晴らしいですね!!!(*゜▽゜*)
ツガルたんたまんねぇ
でも…激写こと2ND.59の『乾杯アイスクリーム!』がウケて、MVPワードにしていただけたのは何よりです!!(笑)
楽しくて漏らしそうでした。
ご馳走美味しかったし、あやちゃんのスゲェPC環境見れたし、お母様に送っていただいたりもして…。本当に感謝です。m(_)m


というわけで、明日もこのメンツで振り切ります!!
実は寝ないで行きました…。
その割には体調もデラの調子も悪くなかったと思いますが、やはり目の下のLっぽさは隠せなかったと思います。。。
日記もいろいろとおかしいところがあるかもですけど許してください。
さすがに不眠すぎると死ぬので今夜こそはしっかり寝ます!!!
いつぞやのごとく、電話に気付かず爆睡eet Rainを極めて三時間遅刻したらごめんなさい!!!m(_)m



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
jubeat ジャケット画像
・I'm so Happy
★She is my wife
・「愛、夢、希望…」のセリフの少し前の、Yの字になっている満さん
・その直後の、かっこよく皿を回すdj TAKAさん
★SIRIUS 汎用ムービー(Sorrows/MIRU key way/Special One)
・曲の序盤、木漏れ日が水面に映っているシーン(木漏れ日のちらつきの大きさがMAX状態の時。波紋で崩れていてもOK)
★perditus†paradisus
・全レイヤー
 (夕焼けの海のレイヤーは、ロゴを中心に横長の427×240サイズの画像も)
★WORLD TOUR 汎用ムービー
・最初に現れる、島を模したような水に浮いたオブジェ
・↑の次に現れる、地球を模したオブジェ
・中盤に現れる、↑×2を別角度から見ているシーン
・激写の好きなシーンをいくつでも
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←1/21更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。
 基本的にはResort Anthem新曲の画像優先でアップさせていただくつもりです。IIDX以外の他機種の画像のアップはかなり後に回されると思います。ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem