DanceDanceRevolution X2 Original Soundtrack・その2


DDRX2サントラ特典のクリアファイルの裏面の画像です!
美少女軍団に漏れてしまったユニと、バビロンと、アフロ…の、本体?!(笑)
どうやら公式サイトの人気投票に基づいた人選だったようです。。。
それでもユニがアフロとバビロンの下というのは、ちょっとかわいそう(苦笑)
X2サントラのブックレットにもこういった感じのデフォルメの絵の漫画が載ってて面白いです!!(※待ち受けサイズにはできないので、画像化は勘弁!)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日はKAEDEさんと交換?していたCDをお返ししてきました。
長い間お借りしてしまっていてすみませんでした。m(_)m
そして、今度は激写のリゾアン&X2サントラをお貸ししました。しっかりPCに取り込んだし、画像化できるものも全て作り終わったので。
KAEDEさんから貸していただいたDDRサントラもしっかり取り込ませていただきました。ありがとうございます!
SuperNOVAのDisc2のNONSTOP MEGAMIXのFly Away(平田祥一郎さんの曲)→MOONSTERの繋ぎに鳥肌が立った!!
このノンストップミックスってSotaさんが繋いでるんですね、さすが。
他にも知らなかった曲で激写好みの曲がたくさんありました!!!
でも、walkmanに入れるのは曲をしこたま聴いて覚えてからにしたいので(イントロクイズができなくなるから・苦笑)とりあえずはリゾアンサントラのみをwalkmanに入れると思います。
まだjubeat ripples APPENDもknitもXGも入れてないという…。
そして今日は3DSの発売日だったそうで、早速ゲットしたというKAEDEさんから実物を見せてもらいましたよぉ〜。
ほんとに3Dだ!!!(゜O゜)
ソフトはリッジレーサーで、ちょっとだけ触らせてもらいましたけど難しかったです。。。レースゲームなんて、ほとんどやったことないので。(64のマリオカートくらい?笑)
3Dスゲェ!!!けど、3D酔いしやすい人間なので自分で買おうとは思いませんね。(^−^;)
KAEDEさん自身も欲しくて買ったというわけではなく、ネタになれば程度の気持ちで買ったらしいですw(でも、ネタのために3万とはたまげたなぁ…。)


当初はCDをお返しするだけのつもりでしたが、一時間くらいだけ地元ホームでゲーセン戦士してきましたo(^▽^)o
最近、いろいろ作業ばっかりしてたから、ちょっとだけでも羽を伸ばせて楽しかったぁ〜。
息抜きしなかったせいで悪い意味でおかしくなっちゃったし(>_<)
相変わらずポップンのカード廃人してきました。が、またまた1クレ目でレアカードをget!!!(*゜O゜*)
しかも、欲しかったカードが出たんです!!!
残念ながらラテロテではないのですが、ラテロテの次くらいに欲しかったやつです☆(*^▽^*)
これはもう画像化するしかないです!!お楽しみに。
というわけで廃人になる前に切り上げてきました(笑)
そして1クレだけデラもやったんですが、Everlasting ResortのHYPERでAAAが出てちょーうれしかった!!!\(T▽T)/
何を思ったかMIRRORを掛けたらすごくやりづらくなってしまって35トリルがGOODハマリするわサビのCNはほぼ捨てるわという散々なプレイだったのですが...
最後のCN押してる時にグラフ見たらギリギリでAAAのラインが黄色くなってなくて、あぁ〜惜しかった〜〜ってガッカリしながらCNを放したら…まさかのAAA!!!
つまり、ギリッギリだったということです(苦笑)
でも、満曲でAAA&ライバルトップになったのは嬉しいです!!(ちなみにNOMALもライバルトップご馳走様です!)
これに甘んじず、次は満曲のANOTHERが一曲でもクリアできるようにがんばりまスーパースタッ。。。(多分一曲もクリアできてないT_T)
というわけでさっきもONLY ONE ACT聴いてたよ〜。


家に帰って、美味しいご馳走を食べてエネルギーチャージ完了!!
今日の昼頃までちょっとダメな気分だったんだけど(e-passの件もあるんでw)、いろいろお話したら元気になりましたo(^−^)o
激写にはShiny World(TA…CAPACITY GATEさん)が待っている…よね?!



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←2/25更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem