Snow Goose + Red Goose



【ひろ〜!様リクエスト】
Snow GooseとRed Gooseのジャケットを、ガッタイダー!!!(声:脇田潤)
2パターン作ってみましたが、繋ぎ目が対応してないので厳密には合体画像と言うわけではないんですけど...
並べてみたら壮大な景色が広がりました!!!
スノグ&レドグver.、レドグ&スノグver.、どちらもいい感じに仕上がったと思います。
レドグ&スノグver.は一見ちゃんと繋がっているように見えますけど、背景のグリッド?の線が合ってないんですよね。
私の撮り方が下手くそで合わなかったとかでは決して無く(手前味噌ではありますが、これはほんと、完璧に近い正方形と言っていいくらいピッタリンクルなんですよ!!)、もともとそういう仕様のようです。


jubeat公式ブログを見てみたら、つい先日ちょうどRed Gooseのジャケットコメントが書いてありました!!
いろんな曲の指ジャケや泉アルバムのジャケ画でもお馴染みのT田さんによるイラストで、
『Red GooseはSnow Gooseの続編ということで、対となるような色味・構図にしようとはじめから決めていました。
とはいえ使い回しなんてしません、1からしっかり丁寧に描きますよ!
「反転してるだけやん」って言われてもわたし負けない。』
…という記述がありました!
くっつけられる画像と言うよりは、反転した(ように見える)画像だったんですね(笑)


というわけで、これでユビート祭り(コピオッス体制)は一区切りとさせていただきます。m(_)m
コピオッス稼働から八ヶ月も経ってしまいましたが、その分アルストロメリアとかJOMANDAとかの問題児(笑)を解禁していただく時間を充分に確保できましたからね。
今作もたくさんのリクエストをいただき、祭りを盛り上げてくださってありがとうございました!!!
saucerの解禁要素が今から不安ではありますが、稼働日まで気合いを入れて待ってようと思います。
saucerの稼働、いつ頃になるんでしょうかね?
またIIDXの新作と同時稼働というのは個人的にやめていただきたいです(↑▽↑)


さて、明日からは、D・D・R!の画像をアップさせていただきます!!!
四日間だけなので、祭りと言うほどの枚数でもないですけど…。
今からの新規DDRリクエストは本当に勘弁してくださいね。今から県外に行って撮れとか無理ですwww
早く県内にもDDRの新筐体を入れてくだちい。
何やらDDRで新しいイベントが始まったようですね。県によって違うエボルブドシリーズが毎日解禁されるとか。
すかす、激写ホームのDDRはここ数日不調でネットワークに繋がらず、エボルブドイベントが遊べないらしいです。。。
早く復活するといいですね。


今日は激写活動に行ってきたんですけど、書くことがいっぱいできたのでゆっくり書かせていただきますね。
新しい仕事を始めてから、激写の病的な神経質さがますます酷くなってきたような気がします…。
それだけ、自分に向いてる仕事だと思いたいですけどね。
うーん、、、思いっきり遊べば気分転換になるかな。



◇◇◇リクエストリスト◇◇◇
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX】
・X3の選曲直後に出てくるシャッターの画像
◆ジャケット画像
・in love wit you
・sakura storm
・Sakura Sunrise
GuitarFreaks&DrumMania XG3&V8】
◆ジャケット画像
・TOCCATA 〜涙のトッカータ
・CaptivAte〜裁き〜
・αρχη
・恋は臆病
・murmur twins (guitar pop ver.)
からふるぱすてる
ゴーイング マイ ウェイ!
・ブルーバード
・イジワルなあなた
・気まぐれロマンティック
・Hunter〜どうしても欲しいもの〜
Juicy
・右寺兄さんとダンサーさんが楽しそうにしているところ
・「触れるほどに近くて〜」のところの、ベースのナオキ189さんとダンサーさんが映っているシーン
・ムルムルさんが兄さんを押し退けるシーン
・曲が終わった後、ダンサーさんをぺろーんとするドヤ顔舌出し兄さん
【pop'n music 20 fantasia】
◆キャラクターアクション画像
・17のローズマリーのフィーバーアクション、WIN
・17のローズマリーの2PカラーのWIN
・18の桔梗のWIN
・ダイのFEVER WINでHHHの全員が揃うショット
・moimoiのFEVER WINでHHH×MM×STの全員が揃うショット
・20のALTのMISSアクションのZizzの仮面が映る瞬間
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
※リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(5/25更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!