VOLTEXES


【風上ユウオン様リクエスト】
リフレク次回作coletteより先行収録・SotaさんのVOLTEXESのジャケットです!
実にSotaさんらしい曲&ジャケットですね!!(笑)
Sotaアルバム『SYNTHESIZED』の新作のジャケットと言われても全く違和感がありません?!
カスタマイズグラス2で解禁できる、Sotaさんの選曲BGMがめちゃくちゃかっこよかったですんせさいずど!!!(*´▽`*)
この曲と選曲BGM、まさにダブルでインパクト?!


ダブルで…インパクト…
ということで?!
ギタドラjubeat大夏祭りに行ってきましたよ!!!エイヤッサアッー!!
※以下、全解禁ネタバレ注意です!!!自分で解禁して見たい!聴きたい!という方の閲覧は、自己責任でオネガイシマス!!
jubeatでの話になります。
二日で全解禁したICB様より、漏れなく全曲を見せて&聴かせていただきました〜♪(*´ω`*)
まずはジャケットのことから。
解禁曲は全部で10曲あるんですけど、需要のありそうなジャケットは1/3…いや、半分?ってところでしょうか。
気合いを入れてリクエストを募ったはいいものの、まず現時点で全解禁している方がおかs…珍しいわけですから、今求められても困りますよね。すみませんでした。m(_)m
まずは、今お受けしているリクエストを全て消化してから画像化しようと思います。
気に入ったジャケットがございましたら、いつでもリクエストお待ちしております!!
とりあえず、全曲分撮ってはあったりします。3クレで、10曲のジャケットを撮ってきました。(1曲の選曲時間、つまり1分間で1曲分撮ったということです。多くて1曲10枚程度かなぁ、、、)
あくまで撮ってあるだけで、合格写真があるかどうかは分かりません(゜□゜;)
リクエストが来たら本気出します、ということで!!!(笑)
とにかく、ハズレ曲はありませんでしたよ〜!!


私のお気に入りは、コメントでも話題に挙がっていた『逆ナンされたのにドタキャン!!』です!!!
逆ナンされたのにドタキャン!!←これが曲名です。たまげたなぁw
こんな曲名を付けるのは、すわひでおさんくらいしかいないだろう?!と思って、『すわひでおさんの曲とかかなぁ〜?!』とICB氏に言って曲を出してもらったのですが、まさにその通りでビックリでした!!!\(*゜□゜*)/
曲を聴いてコンポーザーを当てるならぬ、曲名からコンポーザー当てです?!(笑)
すかす、まさかグックルさんと一緒だとは予想できませんでした!!ウォォォォ〜!!!
ジャケットに書いてあるのは曲名の文字だけという斬新なデザインで(何故か優勢オーバードーズのジャケットを思い出した)、
肝心の曲は、ネタ臭しかしない曲名をひっくり返すくらいカッコ良かったです!!!(*´▽`*)
すわさんもグックルさんもjubeat初登場ですね。アツいです!!
すごく歌詞が気になったけど、ゲーセン(というか、隣に置いてある糞みたいな音響のゲーム)がうるさくて聴き取れないのが残念でした(;_;)


今何度?DOUBLE IMPAC度!!…惜しい!!!w
我らがSota Fujimori先生の解禁曲は、『DOUBLE IMPACT』というかっこいいいいい曲でしたよ〜!!!!!
しかも!アーティスト名も『DOUBLE IMPACT』なのです。まさかの96沢ダイスケ大先生との合作です!!(゜□゜;)
ジャケットを一目見た感想は、『新しいPARADISE LOST?!』(笑)
赤vs青なデザインといい、六角形といい、絶対パラロスに対抗してますw
一番笑っt…かっこよかったのが、下から上にせり上がってくるスライド譜面です!!!
96ちゃんのギター演奏中のテンションの上昇、そしてSotaちゃんがコヤジギャグを言って『デュフフww』となっているのを表しているようです?!
上から下のスライド譜面は珍しくないようですが(Slangとかがそうらしいですね)、下から上は今まで無かったみたい???
ずいぶん押しづらそうだと思いましたが、見ている分にはとっても面白かったです(´▽`)


最後の解禁曲はなんと、あの『ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ』が遊べちゃうということで!!
PVで聴くよりも、筐体で聴く方がすごく良かったです!!!エイヤッサー!!!
あのテーマソングは、暇を持て余して作った前座とかじゃなかったんですねwww
ジャケットも、ちょこんとしているぬんごろぬこがとっても可愛いです(◎∞◎)<祭りやで!


…他にもアツい曲&ジャケットばかりなのですが、あまり騒ぎすぎるのもアレなのでぜひ生で見てほしいと思います(*´▽`*)ノ
とりあえず、PlumのTAG臭にはたまげたなぁ…。(※肥塚王子の曲です)
テンション高すぎてすみませんでした。ほんとご褒美な曲ばっかりですので、貢がせるのも仕方ないかなぁ…とか思ってしまったところです。



◇◇◇リクエストリスト◇◇◇
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT limelight】
◆ジャケット画像
・meme
beatmania IIDX 17 SIRIUS】
◆Sorrows/MIRU key way/Special One(SIRIUS 汎用ムービー)
・冒頭の青空が完全に崩れたシーン
・0:39付近、白背景×ピンク色地球のシーンで、黄色い星が上まで出現した瞬間
【pop'n music 20 fantasia】
◆キャラクターアクション画像
・1P、2P、3PカラーのミサコちゃんのBADアクション(パンモロ
・ゲットワイルドのアイスの全アクション
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
※リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(7/27更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!