SOUND VOLTEX ULTIMATE TRACKS -LEGEND OF KAC-・その5


NAGI女史描き下ろしの…レイシス、でいいのでしょうか?
NAGI女史は今、弐寺のデザイナーになっているようですね(PENDUALサントラブックレットのスタッフリストより)。
ちなみに、その代わりにGYOさんのお名前が、「スペシャルサンクス」枠として別の欄に…。


大変お待たせいたしました。
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」こと、jubeat prop エンブレム画像についての準備が整いました。
おかげさまで現在7名様からご提供(※協力予定の方も含む)いただけることになり、
先にお送りいただいた画像だけでもある程度集まりましたので、暫定リストを公開してみます。


リスト移動しました



以上提供:WLEN7様、M2U様、キョン様、UDN-G様、RYU様、QRIS&P様、風上ユウオン様、AY3NE様、POSTLN様。ありがとうございまスミス!!b< ^▽^ >
このリストは、随時更新致します。
(ポプカリスト同様、何か追加分があったら新規に記事を起こすとかでなく、この記事を書き換えます。)
その更新情報等は、最新記事で常にお知らせするつもりです。
が、私自身、どのように画像を出していくかまだ検討中の部分が大きく…
普通のリクエスト画像のようにご要望いただいた画像のみ出していくか、それともエンブレム画像図鑑みたいなのを作るか!?
まだ、そんなページはどこにも存在しないみたいですし、せっかく強力なご協力(コヤジ)をいただいているのを最大限に活かさないのはもったいないです。
ただ、その場合、一覧をどうやって作ろうかなと…記事1ページに画像を敷き詰めるのは無茶ですからね。
(ブログ以外の場所には作りたくないのです。かつて当ブログと連動していた「保管庫」が、知らない人達にフリー素材庫のように使われたので。)
過去に何回かやってご好評いただきました公式ジャケ画像まとめ記事みたいに、曲名だけ書いて画像にリンクするのもありかもしれませんが、
如何せん項目が多すぎて見辛くなること必至ですから、それも危うそうです…。
私としては、ちゃんと提供者様のお名前を明記したいので、何か追加分があるたびに最新記事で画像をお見せしようかと考えてます。
そんな、一度に何十枚も追加されるということはないでしょうし(あったらあったでたまんねぇですけど<*◎¬◎*>w)。
日々のブログネタも潤って、良いこと尽くめ?!
ブログだからこそできる、ある程度まとまった形での投稿&後でもログを楽に追える方法を取りたいですよね。
で、現段階で頂いている画像達につきましても、早速明日あたりから小出しでお見せできたらいいかなと!!
もしリクエストがあったりしたら、それを優先的にお披露目していく感じです。
提供者様に限らず、何かご意見がありましたらよろしくお願いします。
※今更こんなことも言いたくないですけど、「まだ所持していないエンブレム(揃っていないスペシャルエンブレム)」の画像リクエストは常識的に考えてご遠慮ください。自分で課金すればいいと思います。


そして関係者の方へ、重要な内容が含まれているメールを本日中にお送りします。
長文ですが、意見等ございましたらいつでもお申し付けください。



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
・SOUND VOLTEX GENERATOR -REAL MODEL- 稼動記念プレミアムポスター画像
beatmania IIDX 20 tricoro】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†Ascalon
・1:25/固定レイヤーのジャンピングパステルくん
・↑以降に出る、DJしているパステルくん
・ミスレイヤー
beatmania IIDX 21 SPADA】
†into the battlefield
・序盤の「Grancrest」をバックに皆が並んでいるシーン
・各自キャラクターシーン(8人分)
・終盤の集合した戦闘シーン
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡シャッター画面(リザルトの後など画面の切り替わりで毎回出てくる、PENDUALのマークが大きく書かれた画面)
・PRESENT(現代)ver.
・FUTURE(未来)ver.
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†chrono diver -fragment-
・全レイヤー(セリカ、エリカ、セリエリ、天土2パターン、ミスレイヤー)
†CHRONO DIVER -NORNIR-
・全レイヤー(天土、緋浮美、彩葉、梅桐三姉妹、ミスレイヤー)
†もっと!モット!ときめき feat.松下
・ラストシーン両方(大犬さん、マモニス子ちゃん)
†Line 4 Ruin
・0:21/タイトルロゴが光りきったシーン
・1:04/剣士に光が灯りきった後に後光が出てくるシーン
・1:50/セカ天ポーズしている王様が出てきて、その玉座が灯りきったシーン
†FANTASTIC THREE
・0:16/公園に乱入するDes-ROW兄さん一行
・0:55/エドさんアップ
・1:13/Des-ROW兄さんアップ(風船が割れる前)
・1:52/アブディさんアップ
・1:54/尼さん(仮名)アップ
†Beat Radiance
・全レイヤー
†No Tears
・0:31もしくは最後に出てくるタイトルロゴ(※どちらも共通)
・0:58〜連続で出てくる4つのシーン
 1. 主人公のシルエットと共に横になっている本人が出てくるシーン
 2. 鍵が出てそれが浮遊していくシーン
 3. ヒロインのシルエットと共に、主人公が手を見て助け出すと意思表示をしているシーン
 4. ↑の2人が離れていくシーン
・1:29/フォームチェンジした主人公の全体図
・1:45/変身した主人公が悪の組織の要塞に立ち向かおうとする後ろ姿が映るシーン
†Symmetry
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†NEO GENERATOR SEVEN
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†Broken Sword
・全レイヤー(通常、ボスアタック、ミス、撃墜、撃墜失敗)
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Sakura Mirage
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・狂鬼村正
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・FUNKY SUMMER BEACH
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
ドーパミン
・枝に結ぶ願い
・planarian
・overcomplexification
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)