洗濯機のこと。

洗濯機のこと。

不安で仕方がない。洗濯機のことがなかったらこんなに毎日鬱々としないのに・・・。
今すごく幸せなことがあって、その幸せをもっと味わいたいのに洗濯機のことが頭から離れなくて幸せにどっぷり浸れない。
それか、幸せなことがあったから洗濯機があんな風になったのか。
もし急に洗濯機がダメになったらどうしたらいいんやろう。

どうして一回で直らなかったんやろう。そればかり考えてしまって涙が出る。

普通の人は、電気屋さんとか部屋に入っても平気?
私は耐えられない。
死んだ方がいい。でも幸せな気持ちも大切にしたい。
どうしたらいいの?

新しいパソコン。

新しいパソコンに大苦戦。

実家のパソコンがとうとうダメになり新しい物を購入。
元々機械に強くないのに、家族で出来るのは私だけ。
USBに入っている大事なものを上手く移行出来ない。たくさん大事なのあるのに。
一体どうしたらいいんやろう。
今日もあちこち電話かけて、電話は毎度のことやけどすぐに繋がらないし待って訊いて処理して、またわからないことが出てきて・・・。の繰り返しの1日でした。
でも自分の家のパソコンがダメになった時のことを(そんな日が来るとは考えたくないけど)思うと、今のうちに出来るだけパソコンに精通しておかなくては。。。
しかし疲れた。今日のお昼前からずっとやもん。

死にたいと思う。

昨日友達と喋っててその子も色んなこと抱えてて、でも必死に生きてて。
私のことも本当によくわかってくれてて。

話してて「死にたい」って言葉が何回も出てしまいました。
もうホント死にたい。

私の病気は治らない。治らないのよ。

不眠症。

不眠で悩まされていましたが、新しい薬をもらって、それで今はとりあえず解決しました。

新しい薬はダラダラ寝るのも避けてくれて、ちょうどいい睡眠時間に起こしてくれるので、本当に助かっています。

心配してくださっている方どうもありがとうございます。


連休は、相方が休みではなかったので、普通に過ごしていました。
翌週、徳島へ愛車でふたり、旅行しました。
新婚旅行以来の旅行で、新緑も美しく、川のせせらぎを旅館の部屋で聞くことが出来、明石海峡大橋大鳴門橋雄大な眺めを見ることも出来て、もちろん鳴門の渦潮も遊覧船に乗り間近で見ることが出来て、春を満喫出来た良い旅行でした。
「出来た」ばかりの文章ですね。すみません・・・。

でも相方とは喧嘩はしなかったけど・・・と言う雰囲気で、私達どうなっていくのかなぁと考えています。

コメントいつもくださるがじお様は、どんな連休でしたか?
最近不眠は減ったそうですが、お酒を使って眠るのは一番良くないこと、と聞きますので、絶対やめてくださいね。

私のダイエットは、薬の影響のせいにしてはいけないのでしょうが、ホント食べてないのに痩せない!

来月から行ける範囲で、パワーヨガなんぞ受けてみようかと思っています。
だって食べてないのに、痩せないんですもの。
前も書いたかもしれないのですが、相方が医療従事者なので「薬で痩せへんねんって」と言ってくれますが、薬飲んでいた頃も40キロ切っていたので、結局は食べているのかなぁと思います。
コメントいつもありがとうございます。

眠れない・・・。

以前から不眠にも悩んでいて、心療内科に行く度お話して補助剤のグラムを増やしてもらっているのですが、一度目も三日で効かなくなり、今回も三日で効かなくなってしまって、朝まで眠れない、と言う日が続いています。
なので、予定にはなかったのですが、金曜に心療内科に行き、話をしてもっと本当に効く薬をもらってこようと思います。
眠りたいのに眠れない、寝たいのに眠れないのは本当に辛いし、マンションだと出来ることが限られているので、余計しんどいですね。。。(例えば強迫性障害から来る弊害で、パソコンするにもイスに座れないとか。・・・シャワー浴びた直後でないとパソコンのイスに座って作業する等、出来ないんです)。
でも実家だとウロウロ出来るし、病院のこともあるので夫は仕事と飲み会なので今日から実家で三泊四日です。
両親にはいい加減うんざりされていますが・・・。