沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

死ぬかと思った……!!

お久しぶりです、こんばんは。あやおミヒロです。ご心配をおかけして……たりしますでしょうか(^_^;)すみません。
いや〜ぁ、下記のスクーリングが終わったころから、鬱&偏頭痛&嘔吐&月一のモノのクワトロパンチ(そんな言い方アリか?)に見舞われ、深夜「このまま痛み続け吐き続けるくらいなら、死んだ方が楽に違いない」とまで思い、そんな自分がヤバイと感じ、夫に救急病院に連れて行ってもらい強い痛み止めの薬をもらったりしてました。


昨日は、相方*1につきそってもらって、生まれて初めて鍼治療を受けました。
ありゃぁなかなか気持ちいいものですね。
相方にイロイロ話を聞いてもらったりもして、おかげさまで、だいぶ楽になりました。


夫にも、いっぱい心配してもらって、面倒も見てもらったので、昨夜はエロ漫画(山本直樹)&やおい小説(木原音瀬)で気分を盛り上げて、夫の帰りを待ち構えておきました。
♪サービス・サービスゥ♪(ミサトさん風に)
元気になったとたんにヤル気満々ですね。


って、そんな報告は誰も必要としてないですか。
あいかわらずアケスケというか、露悪的な日記で趣味ワリィな〜(笑)。


こんなワタクシですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

*1:not配偶者、そしてnot斎藤ミツさん