2008年を振り返って

まぁこれ書いているのは31日になりそうな時間なんでw

1月 美勇伝エルダ移籍…そして活動休止へ

今回から美勇伝がエルダーに移籍したので、2年ぶりにエルダー紺に参戦。
そして横浜での衝撃的な発表で天を仰ぐ。

2月 音楽ガッタス参戦

音楽ガッタス参戦。梨華ちゃん・のっちを中心にがっつく!

3月 ハロ10〜娘。春

ハロ10パーティ参戦。下旬からは娘。ツアーも始まる

4月 横アリベリキューコン

横アリではセンター最前で愛理桃子にがっつく(ノ∀`)

5月 美勇伝とSL乗車!はたまた札幌へ!

美勇伝イベント@札幌、そしてファイナルFCツアーへ。
SLに一緒に乗れたのは最高!

6月 美勇伝活動休止

あっという間のファイナルツアーでした。
そして、あっという間の美勇伝だったのかもしれません。
美勇伝最高でした!
…また、これを機にヲタ活動をやめようと決意するものの

7月 梨華ちゃんソロ活動始まる

翌週にゆうかりんにハァ〜ンして、梨華ちゃんの高崎蘇我イベントに足を運ぶとか。
高崎イベの後は、知り合い仲間とそのまま草津へ温泉旅行。

8月 Bonさんヲタ活収束か?

代々木ハロコンと亀戸のデリステくらいか?
代々木ではあまりテンション上がらなかった。このままヲタ収束かと思われたが…

9月 現場参戦ゼロ!

知り合いの屋形船イベントに参加以外は、現場ゼロでした。

10月 娘。富山でがっつく?

音楽ガッタスのCDイベでひさぶりにのっちと握手!
ヲタ話してぇ〜〜〜〜ww
そして下旬には富山遠征。

11月 娘。秋参戦にてがっつく?

八王子・千葉と参戦。あとけっこう仲間と飲む機会が増えたのもこの頃かも。

12月 今年の締めはのっちかも

参戦は音楽ガッタスのみ。まぁでも年末はコミケでのっちとかw

統括

娘。8参戦(春4、秋4)
美勇伝 6参戦+イベ多数