フラゲ

bonkura8102006-12-05

今日はお休みです。
なにはともあれ今日はこれを買ってきます!

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット



ヤ○ダは売ってない気がするので初めから違う店に行った方がいいな(苦笑)

2006ハロプロ楽曲大賞

今週末には投票開始なんで自分の候補曲をリストアップしてみました。


モーニング娘
INDIGO BLUE LOVE
・無色透明なままで
・歩いてる


久住小春
SUGAO-flavor


飯田圭織
・桜の花が咲く頃


安倍なつみ
・たからもの
・青空
・学生時代
・I'm in Love
ザ・ストレス (アカペラVersion)


カントリー娘。
・革命チックKISS


メロン記念日
お願い魅惑のターゲット


Berryz工房
・ありがとう! おともだち。
ジリリ キテル
マジ夏すぎる
夏 Remember you
笑っちゃおうよ BOYFRIEND


今年は簡単にベスト5選べるかな?と思ってましたが予想以上にいい曲が多くて大変かも(苦笑)
PV部門はすでに自分の中で決まってたりしますがw
とにかくも投票開始までもう少し悩んでみます。