朝は普通に起きて、仕度をしてホテルの朝食を食べて、それから近くにあるコメダ珈琲シロノワールとか言うのを食べる。おなかはいっぱい。

それから同行者と落ち合って、中部国際空港に。
結構景色が面白かった。
空港について中を歩いてみるといろいろと食堂などが並んでいて面白いんだが、なにぶんにもおなかはいっぱいなので食べるわけにも行かず見ているだけだった。これなら街中で食べなくても名古屋名物が全部ここで食べられるなぁって思った。
飛行機はプロペラ機。
結構乗り味が面白いのと低いところを飛ぶので景色が見れて良い。
甲府関東平野などが真っ白ですごい雪だったんだなぁと改めて思った。
仙台空港からはアクセス線で仙台に、そこからスーパーこまちで盛岡に。
そこから花輪線で家に戻り、娘とちょっとだけ遊んでそれからお風呂に入って、テレビを見たりした後でベッドに行って寝た。