朝は普通に起きる。今日も娘は朝に咳き込んでちょっと嘔吐。
痰のせいかな。

ラジオ体操に今日もいって、それから僕は病院に診察券を。
そのあと一度家に帰ってきてバイクに乗り換えて病院に。
今日は1番目に診察が終わり、そのあとちょっとだけ遠回りして帰ってきた。

そして娘とテニス遊びをしたりバイクにまたがらせてみたりした。

それから家族でイオンに。
途中の弥太郎とかサンドとかのラーメン屋にはふられてしまい、結局フードコートでお昼。

そのあと、娘と嫁が中心になってスタジオアリスで七五三の写真撮影。
いろいろな着物の中から選んで撮影。娘も結構楽しんでたみたい。
そのあとは英語教室、そしてそれがおわってから盛岡市繋のシェフインドカレーに。
結構おいしいのだけれど、娘にはちょっと辛いみたい。

明日のピアノのレッスンのことと僕が出張だということで泣いてたり。
どうしたらよいのか・・・。