【本家blog】棒太郎の備暴録 Radical memo by boutarou



朝鮮通信使鶏盗使
鶏を盗んで,町人と喧嘩をする朝鮮通信使
 | 

2006-09-24

boutarou2006-09-24

[]Ver.8.0


(1)[韓国]日本軍'慰安婦' 強制動員 (ENJOY Korea)






( ´∀`)「3000円のバンスですか...4800万円*1くらい?」


(2)[韓国/火病現代ハングルは、日本が作りました。 (ENJOY Korea)


( ´∀`)「これはみごとなw」



(3)[韓国]文化の成長 (ENJOY Korea)


( ´∀`)「文化の断絶、文化のねつ造が韓国だしw」


(4)[韓国ネタ]韓国の空母 -- 威風堂々な姿 (ENJOY Korea)


(クリックすると拡大します↓)

asahi.jpg


( ´∀`)「防波堤?」


(5)[韓国/老舗]これが昔から虚弱なメガネM0NKEY国家・倭国の実態です. (ENJOY Korea)


( ´∀`)「あるわけないw」


(6)[慰安婦]慰安婦問題・無視されてきた日本側証言(国を憂い、われとわが身を甘やかすの記)


( ´∀`)「しかし河野洋平はガンだな」


(7)[プロ市民]さくらちゃんを助けて 米での心臓移植 費用支援呼びかけ〜死ぬ死ぬ詐欺?(電話突撃隊出張依頼所 まとめサイト)


( ´∀`)「救う会 も胡散臭いけど、トリオジャパンって団体も怪しいな」


(8)[韓国]韓国の男 (ENJOY Korea)


(クリックすると拡大します↓)

asahi.jpg


( ´∀`)「集団で赤ちゃんプレイ?*2


人気blogランキングへ (*゜д゜)

*1:大体16000倍

*2:本当は、ご主人と妻がすぐ生まれる子供のために教育受けている写真だそうだ。

反省しる!反省しる! 2006/09/25 12:38 (2)[韓国/火病]現代ハングルは、日本が作りました。 (ENJOY Korea)がもう読めないニダ
僕はもっともっと韓国の事が知りたいのに・・・
エンコリに謝罪と賠償を請求しませんw

反省しる反省しる 2006/09/25 12:40 時間がたったら見れました
エンコリに謝罪しますw

陣営陣営 2006/09/25 19:46 赤ちゃんプレイの真ん中の人、男だよね?あれで女だったら怖すぎ

 | 

-【本日のワロス曲線】


<`Д´#>ワロス曲線とは?→「ワロス曲線」おさらいスレ