日光浴と外食の共演(狂宴)

今日は出かけましたさ。日光も浴びましたさ。ってかポカポカ陽気でトリップ寸前。


トリップの原因は食にもあり。まず大須に行きブラブラ。古着屋探訪いらっしゃいませ〜。
その後カフェへ。大須にあるBoyds Coffeeってとこです。キャラメルマキアートハンバーガーを注文。
旨かった…ってかデカかった!ハンバーガー!パッと見サンドイッチ的だけど、中身が普通ビーフパティなのに堂々とハンバーグが挟んであんのよ。たまげたね。あれで500円は価格破壊だと思うね。初オープンカフェよろしくでした。



それが夕方くらい。んで22時現在、豊田市にある、はせ川って居酒屋にいます。二度目です。
旨い!!何頼んでも旨い!!量も多い!!ってかやっぱり旨い!!
ありがとうバシ…お前がここでバイトしてなかったら来るきっかけもなかっただろう。また来ます。そしてまだいます。ここに。閉店まで。<本日のベストBGM>
ACIDMAN:アイソトープ
来週新曲発売。買おう。金ないけど。