計187冊

  • 契約の王様ゲーム(水島忍)花丸文庫
    • 高校生クラスメート 「王様ゲーム」じゃないよねぇ、これ
  • 夜に追われて(響かつら)プラチナ文庫
    • ヤクザ組長×ルポライター
    • ヤクザ物で私が一番みたい部分が書かれてない、ただのバカップル話
    • 『堕ちるまで』リンク作
  • ベイビー・ブルー(樹生かなめ)二見シャレード文庫
    • 高校生 寮物
    • 実は樹生かなめ作品で一番好きかも知れない
  • 強引に気づかせて(松岡裕太)ルビー文庫
    • 父親と兄の再婚(?)で同居することになった高校生カップ
  • 家元のおたわむれ(佐伯まお)プラチナ文庫
    • 香道家元×秘書
    • 行儀見習い 煙草喫煙による灰汁抜き 化粧品会社
  • スウィート・レクチャー〜愛より先に教えてあげる〜(佐伯まお)プラチナ文庫
    • ブラッシング講師×施設出身の孤児
    • オークション 
  • 艶やかな夜に魅せられて(愁堂れな)ルビー文庫
    • ヤクザ(?)×製薬会社御曹司、秘書兼教育係×製薬会社御曹司
    • 使い込み
  • 微熱のエゴイスト(飛田もえ)オヴィスノベルズ
    • 建築会社社長×秘書兼設計士
    • 再会物 愛人の息子 
    • 傾いた会社を合併
  • ヒトミの中の呪文(水戸いずみ)ルビー文庫
    • 白い人&黒い人×高校生
    • 淫夢 ケータイ電話による呪い 一週間 式神 いじめ
  • こんな上司に騙されて(日向唯稀)リーフノベルズ
    • 上司×部下
  • 恋するライバル(広河瑞紀)ルビー文庫
  • -
  • お兄様のよこしまなキス(飛田もえ)オヴィスノベルズ
    • 兄×弟
    • 大学受験 事故死した父母 小学生の従兄弟 生徒会長
  • 8年目のスキャンダル(飛田もえ)ハニーアイスノベルズ
    • 秘書×営業
    • 大学時代から8年越しのつき合い ファミレス店長 社長令嬢との結婚話