バーゲンバーゲン

午前中、最近変なしっしんが出てキモイので皮膚科に行ってくる。先生に「動物飼ってませんよね?」と聞かれてしまった。
ひょっとして、ダニと疑われてる?ていうかダニなの???がーん。
そうとは思いたくないけれどダニなのかなぁ。家族はなんとも無いんだけど。。。
 
午後からラフォーレの最後の爆発セールに行ってきた。
コートとバッグとブラウスとカットソー2枚買って10000円くらいでした。コートなんて2500円。すごくお得な買い物してうれしいいいい。
 

久しぶりに専門学校の時の友達5人と飲み会〜
初めからビールを頼みたいところだけど、あまり好きではないし誰一人ビール頼まないし、いいかって思ってカクテルパーティー。ここの居酒屋初めてだったけど、料理が早いし美味しいし、☆☆☆☆☆。多分チェーン店だけど安く済ませたいならこういう店もいいな。
これキウイが入ってて美味しかった。イチゴやみかんもあった(^_^)そのまま食べて、あとはつぶして。

なに飲んだか忘れたなぁ。

上のと似てるけど違うよ。

なにカクテルだろう。

今日は4杯。ほとんど酔わなかった。(とかいって何飲んだか覚えてないし。。。)たまにすごく酔いたい時がある。
締めはこれで☆

クリームぜんざい。美味しかった。石焼ビビンバは久しぶりに食べた。から揚げも激うまい。
たらふく飲んで食べて一人あたり2900円代だった気がする。
焼肉も行きたいー。もんじゃ焼きも行きたいー。カフェランチも食べたいー。
食べる欲望は尽きないのになぁ。困ったなぁ。
 
残った3人でカラオケ2時間歌って帰る。飲んだあとだから声が出にくかった。早くレパートリーにこの間借りた明菜たんとAIを加えなければ。