西端の放送局内喫茶室、brsywe’s cafe

brsywe's cafe  the BRoadcasiting SYstems of Western Edge
当ブログは、西端の放送局内喫茶室長 brsywe の提供にてお送りいたします。
このブログはフィクションです。
ウェブページ、西端の喫茶室、brsyweへはこちら。
Twitterはこちらへ。
連絡先(メール)はbrsywe あっと hotmail.co.jp へ。
ういんどみる

2016-08-09(Tue) 絶望的真実

[]コミックマーケット90 20:44

3日目 f-19a mikutter薄い本制作委員会 で新刊等出ます。

mikutter薄い本 vol.10『テオクレコンプレックス』 200円
ドイツのトリハンコ 500円(※裏メニューです)

既刊
vol.6〜vol.9 200円
卓上のぼり  1000円

そのほか、Eastern Old Fashion *1 というわいせつサークルの委託を受けます。
http://eastern-old-fashion.net/
https://twitter.com/Asyley_/status/753242654670934017
なお、EOFの委託物については正午以降の取り扱いとします。
よござんすか。EOFの委託物については正午以降の取り扱いとします。


所謂ホームページの更新は今やっているエロゲエッチシーンに入ったらやります。
お盆休みがほしい人生だった。

*1:このサークル名いつもtypoして今回も数回打ち直した

2016-07-28(Thu) SHOW

[]間宮くんちの五つ子事情 了 22:02

講評

ヒロイン

すべてが近親相姦だった前作と比べるとややインパクトに欠けるがかわいい。

ハーレム

とてもよかった

まとめ

姉妹最高

2016-07-19(Tue) 最高のういんどみる

[]ウィザーズコンプレックス 了 21:49

やっと終わりました。ういんどみるライブまでに終わらせたかったんだけれど地震による影響が。
講評。

ヒロイン

かわいい。メリッサだけさすがにアホの子過ぎて。

まとめ

みんなかわいい!!

2016-07-03(Sun)

パソコンを買いました。
TW710/CBS

2016-06-11(Sat) どみるライブ行

[] コミックマーケット90 サークル参加のお知らせ 13:38

C90無事当選しましたのでお知らせします。
3日目(8/14)西f-19a mikutter薄い本制作委員会
西3・4ホールなのでイレギュラーな配置となります。
薄い本 vol.10は確実に出そうと思っていますがそれ以外どうなるかわかりません。

2016-06-10(Fri) ラブライブ!

[]ういんどみるは神 23:28

というわけで明日はWindmill Live 2016にいってきます。http://windmill.suki.jp/WL2016/
明日普通に休日とするために必死に調整してもう疲れ果ててしましま。
よく考えたらこ〜ちゃ絵ではないほうのうちツナガル☆バングル以外やっていなかったので改めてCDをききまくっています。
ウィザーズコンプレックスも1ルートしか終わらなかった...

新幹線はすごいよ。昼にでて昼のうちにひがし京都につくんだもん。

2016-06-06(Mon)

モバイルルーター購入 21:57

先月末で契約期間を満了し今月・来月で解約時の違約金をとられないXiデータ回線にてモバイルルーター N-01H を購入。
これといって安かったわけではないがそもそも白ロム流通していない。
ドコモオンラインショップでは、Xiデータプランフラットにねん を維持したままの機種変更可能だった。


さて今週末はういんどみるライブだ。