木曜・・・


前日S高のASJは、2分目の高値から5%下で買い・・・
1576円で9分目に買ったら、わりと派手目にブチ割られた・・・
5分足で見れば、ちょうど75移動平均線あたりの1561円で下げ止まったようだ・・・
よくある奴や!と私は余裕をもってメモ書きをチラ見する・・・
材料は何やったかな?とメモを見れば、材料が、ない・・・
なんか知らんけど、株主総会で社長がええ事を言うたんかな?
よう分からんけど・・・
チャートを見れば、GDして始まっても2分目で前日の高値を更新しているから大丈夫だろう、と大きく構える・・・

前日S高の免疫生物は、高値から5%下で買いと、さらに10円下でナンピン買い・・・
免疫は、S高になった翌日、リバる時と、リバらない時がある・・・
今回の材料は、中国で化粧品販売だからイケるやろ!と判断した・・・
5%下で買ったのに、たいしてリバらず、さらに下へ掘った時、私は指数が気になった・・・
普段は指数を見ていないのだが、どの株もたいしてリバらないから、全体の相場が気になった・・・
そしたら、指数がダダ下がりしていた・・・
それでも免疫生物は、902円の安値をつけるも、900円を割らないのを見て、強いと判断できた・・・
免疫生物という株価の動きに、免疫はできているのだ・・・

前日S高のウェルスは、寄買と、高値から10%下で買い・・・
前日は寄らずのS高で、出来高が3400株しかなく、ほぼ誰も買えていない状態・・・
大口が入っていないだろうから、今日、GUしたら寄買するつもりはなかった・・・
だが材料が、よい・・・
材料は「投資会社と資本業務提携」であり、株探で「業容拡大の期待」と煽られていた・・・
これで買う気になった・・・
しかも前日S高の株でGUしそうなものが、ウェルスしかなかったので、注目が集まると判断した(ただし安物の株に限る)・・・
9時50分台に、1673円で買う直前、1700円という節目が、たやすくブチ割られてゆくのを見て、いっぺんビビらせるように下げても1700円台は回復するやろ!と思った・・・