小田急

 で、昼過ぎにそーげーバスで小田急へ。成城学園前、手軽に昼飯食べるところってないのね。で、ウルトラの街こと祖師ヶ谷大蔵に移動してしばし撮影。

 1時間半ほど経過して、下北沢に移動。ここでは数本撮ってみた。この区間の工事もだいぶ進んできたといった感じ。

 他にも、ゾロ目の5555号車を先頭とする各停や、トップの5051Fも走っていました。

秋葉原

 新宿から山手線で半周。食後でウトウトしてたら秋葉原を通り越して上野。秋葉原に戻ったら、京浜東北線を何かが通過するとのこと。209系の回送でした。追われる身となった209系、少しは撮らないとなぁ。

 そのあとは、亀造ちゃんとかと会って、秋葉原だらだら。毎度おなじみはなまるでダラダラして、帰宅。なぜか、明日のなっちコンに行くことに。
 そういえば、新宿の中央線下りホーム、現ホームは今日で最後です。