僕はホワイトシェパード 妹と弟はWスイスシェパード このページをアンテナに追加

2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

December 05(Mon), 2016

今日はダウン

23:12

12月とは思えない温かさ

ドカっと降って、じわ〜っと解ける

そんな感じで、積雪深17センチ

道路の路肩には、雪の山がドカっとあるけどね

 

あまりにも寝心地が良く、何と寝坊しちゃいました

そんな理由で、今朝はマシェリとJoyを母ちゃんが担当

バディは父ちゃんと散歩となりました

 

さて、今日は忙しい母ちゃん

今年も素敵な仲間とカレンダーを作りました

早々に発送準備  

f:id:buhi84shin:20161205223041j:image

そして、延ばし延ばしにしていた歯医者へ

思っていたとおり、奥歯を抜いてきました

ぽっかり穴が空いている〜

流石に歯を抜いた日は、過激な運動は避けるよう言われた

と言うか、口の中が気持ち悪くて動く気になれない

早目に痛み止めを飲んで、本日やっと夕食からありつけた

 

*この動画は、二日前に撮ったものです

 

3頭の爪切りをしました(父ちゃんが)

マシェリとJoyは、爪やすりをするので浅めにカット

ところが、バディは深爪しちゃいました

流血・・・( ´゚д゚`)アチャー

応急処置はしてみたが出血が治まらず

急遽病院へ

外散歩は、ゴム靴を履いて

f:id:buhi84shin:20161205225354j:image

履くのは嫌がるんだけど、履いてしまえば諦める

f:id:buhi84shin:20161205225343j:image

Joyがゴム靴が気になるようでチェックしてる

これでいつもの散歩コースを楽しんできました

 

 

父ちゃん、四国旅行ではまったいりこ酒

f:id:buhi84shin:20161205230641j:image

炙って熱燗、こおばしいいい香り 

これまたすっかりはまった様子 

 

 

明日はやっと年賀状に取り掛かるぞ

掃除もマジ取り掛からないとね



 

 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆

d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b

ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在9位 

  

応援のポチ・ポチ・ポチと3連打、よろしくお願いします○┓ペコリ