ふらわあーず サイトオープンです。

こんにちは。管理人bukkieです。

松丸先生、佐藤先生によるトライアスロンスクールが4月に始まり、チーム名が決まり、早くもチーム員が続々と好記録をあげています。記録では貢献できそうもないので、サイトでもオープンさせてスクールの広報、メンバーの交流のお役にたてればと思います。


シルバーウィークは皆様いかがお過ごしでしたか?
私はハセツネまで残り3週間。オッティモメンバー達と奥多摩、筑波ナイトランやら、すっかりサバイバルな休日を過ごしてまいりました。

今日の午後は、たまには自分にご褒美ということで原宿にある「THE GREAT BURGER」というお店で明るいうちからビールを飲んでいました。ここはハートランドの生が飲めるんですよ。雰囲気もよく、なにより店員さんが皆熱心。キッチンの中のスタッフもハンバーガーが好きなんだということが想像できます。ハンバーガー好きの間では有名な店のようです。

なんでこんなこと書いているかというと、店員さんのTシャツにあった

「what is your life? my life is hamburger.」
というフレーズがなんとなくいいなあと思い、トップページにいただいちゃったからです。

アボカドバーガー最高でした。こんな高カロリーなものをペロリといけるのも、トライアスロンやってるおかげかな?