銚子トライアスロン★お疲れ様でした!sato*

昨日は銚子トライアスロンに参戦された皆さん、銚子まで往復踏みの松丸選手・浩巳さん。
そして、一緒に応援に行った皆さん、往復運転してくれたやざわさん、大変お疲れ様でございました!

いやぁ〜・・・とっても楽しかったです。応援でエキサイティングしすぎて帰りの車の中では爆睡してしまいました。スミマセン;
お寿司は美味しかったですね〜。マンボーとか、初めて食べたけど癖がなくて美味〜
さんま・さばも脂が乗ってて最高!また行きましょうね♪うぅぅぅ〜マンボ〜♪    ・・・ぷ。

昨日の皆さんのがんばりは、ワタシにとってもすごく刺激になりました。
勇気と感動を分け与えてもらった感じです。
今後とも、色々足を引っ張ることがあるかと思いますが、
スクールでも、プライベートでもよろしくお願いいたします。

昨日の写真をいくつかアップしますのでご覧ください。

最後の2枚は野村さんからで〜す!


↑スイムスタ〜ト前

↑MYUさんとのツーショット♪

↑浩巳さんも一緒に3人でぱちり♪

↑加藤クン、お疲れ様でしたぁ☆

↑真澄ちゃんスイムスタート前。

↑談笑中?

↑ドキドキドキドキ;

↑エリート女子のスタートです!ドキドキドキドキ;

↑L’otthimoのみんなと加藤クン。

中野さん、素敵なHPを作成していただきありがとうございました。

sato*(佐々木)