コラボ・ダンボー


ダンボーといえば
言わずと知れた超名作漫画「よつばと!」のいちキャラクター
キャラクターと言うと聞こえはいいが、夏休みの工作である

そんなダンボーをフィギュア化しミニサイズにし
更にそれに化粧をほどこしたのが今回の企画



はい ノッてみましたよ
いきなりフルコンプさせてもらいましたよ
タミヤと愛媛みかんとで我慢しようと思ってたんだけど
ありがたや ありがたや‥

しかしほんと良くできてます
簡単ちゃ簡単なものだけど
だからこそ少しでもおかしいと違和感が出るわけで
今回のこれは相当頑張ったんじゃないかなと推測してみたり

今度全部引っ張り出して遊んでみようかね
ペプシ vs 愛媛みかん” とか(`・ω・´)