ご無沙汰ビューティーレポ

ご無沙汰しておりました。
自宅のネットが不調で・・・スマホ更新はいろいろと煩雑なため、放置していたら1ヶ月以上経ってしまいました。

今日は久々のいろいろ報告です。

まずバストから。

なんだかボリュームダウンした気がします。
あと、たれてきたような。
これには心当たりがあって、夏にダイエットして2kgやせたのです。
写真は生理初日のものなので、割と張ってるほうです。
今日は3日目ですが、サイズを測ってみたら、

トップバスト94cm

あれっ、変化なし。
垂れて小さくなったような気がしているだけかな?
ハリが欲しいところです。

バストアップ中5年間で使ったサプリ

黄体期用 生理後から排卵日まで

(CカップからGカップまではこの2つを飲み分け)

いまだけセール
(GカップからIカップまではこれ)


上記サプリには女性ホルモン様作用があり、いま妊活中なので飲めません。



次は肌断食レポ。


すっぴん状態

何もしないスキンケアをスタートしてから7ヶ月。
季節柄、乾燥が気になります。
写真では見えにくいと思いますが、若干皮ムケがあります。
リップのひび割れはどうにもできず、ワセリンつけてます。

それ以外はきわめて安定しているのですが、ひとつだけ、気づいたことがあります。
それは、皮膚が厚くなって弾力が増したかも、ってこと。
前はほっぺをつねったりすると指の跡がしばらく残っていましたが、そういうのがなくなった気がします、うん。
今度マスクの跡が残るかどうか試してみよう。


では最後に、湯シャンレポ。

あれだけ難航していた湯シャン、年内でやめようって思っていた矢先、
なんと臭いが激減しました!!

理由はわかりません。
変えたことはほとんどないです。
最強寒波のせいで乾燥しすぎで皮脂のバランスが整ったとかかな。。

あとは・・・しいて言えばコレ?

逆毛コーム

これは逆毛をつくるためのコームで、普通のコームより目が細かくなっているものです。
頭を洗うとき、これで髪を梳かしながらシャワーあててます。

でもここ1週間くらいの話なので、まだ油断できません。


逆毛コーム

きょうは以上です。
みなさん、よいお年を!