人形劇2796


こちらは、通販で御購入(^-^;
低周波治療器でやんす…。
整形外科のリハビリの後、電気流すから…。
案外効くし…。
「電気だけでも良いですよ。」と理学・作業療法士さんと整形外科の先生から言われて…。
とは言え…。
「それだけで行くのもね…。」
と思って…。
ついつい御購入(^-^;
1分200円から250円のネットカウンセラーに話聴いて貰うよりは、この手のモノ買った方が遥かに建設的だし…。

ふと思い出した事が…。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38480
大昔の事…。
カウンセラー学校の尊敬する先輩から、
「ボーダーラインカップルなんて、げんこつ山の狸さんだから…。覚えておきなさいよ。そこをキチンと理解しておかないと、俗に言うDV♂とかツンデレ♂から付け込まれて喰い者にされて何もかも失って、最終的に不幸な人生まっしぐらだから…。」
と言われた事を思いだし…。
あの先輩、相当ハッキリ言うなんてもんじゃない人…。
もはや身も蓋も無いのを通り越し笑うしかないから…。
アテクシの無知=バカな所、そこがウイークポイント…。
と同時に…。
先輩は、適切で快適な距離感の事も言っていた…。
お互いに離れていた方が良い場合もあり…。
一つ屋根の下に一緒居なくても毎日会えば良いだけ済むから…。
その方がお互いに針鼠にならなくて済むし長続きするから…。
てな事を思う本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「まっ、オメエらみてぇな低学歴♀、一言で言えば底辺高卒、身も蓋も無ぇ言い方をすれば、精神的に未熟で幼稚で稚拙な奴らに言ってもわからねぇってか…。」
と吐き捨て(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!なビー子ちゃん。


( `ー´)ノなクーちゃん。


ムカついてガチギレなビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。