PUFFY!

今日はね、PUFFYのコンサートに行ってきましたよ。
2ヶ月くらい前に彼女が
PUFFY来るんだって!!コンサートいこっか??」
つって「うん」って返事をしたままチケット買ったことを一昨日思い出して、
今日はそれに行って来ました!

会場にはぎりぎりで着いたんだけど、
前座のアメ人が熱唱でそれはそれなりによかった。
PUFFYアメリカでアニメをやってるっぽくて、
それがちびっ子の間で人気なのかちびっ子が夜だと言うのにいっぱい来てた。
ってかねぶっちゃけPUFFYめっちゃかわいい!
びびった!あんなにかわいいんだ!みたいなね。
俺高校ん時たまにPUFFY the best聞いてたから
結構曲わかるかなって思ったら3,4曲しかわかんなかったよ。。。
でも歌もスゲェうまいしめっちゃ好きになった。
しかもアンコールでグリーンディカバーしてたし。
俺的にはスゲェ面白いコンサートでした。
あっあとね、由美とめっちゃ目があったの(笑)
それを横に居た彼女に言ったら
「あんた究極の自信過剰ね」見たいなこといわれたよ・・。
でもさ、目があったんだよ!何回も!
むしろ俺に向かって唄ってた(笑)
ああいいさ!知ってるさ!
自信過剰とでもなんとでも言っとくれ!
そんな俺だって見られてないことぐらい知ってるさ!
この短い人生の中で俺だって何度か舞台の上に上る事くらいあったさ。
そっから観客席は暗くて見えないのくらい知ってるさ!!
へん!