BLEACH

涅マユリ(&ネム)VS石田くん戦終了。
この数週間ちょっとずつ楽しませていただきました。
ネム、とても可愛かったです。というか釘宮理恵さんの声が、か・わ・い・かっ・た(ダメだ このひと)。今日で最後なのは寂しかったけど、マユリと石田君の解毒剤のシーンのゆっくりとした会話あ聞けたので満足。


マユリもフリーザ様声で、神経質そうでヒステリックでそこはかとなくマッドテイストでおぞましさが強調されて良かったです。ハマりすぎ…(笑)。

シャンバラを往復する者。

昨日は映画を観に行ってました。
作品は、鋼の錬金術師です。劇場に行くのは3回目、映画自体は6&7回目。サントラなくても[ KELAS ]を歌える程度には耳が慣れてきました。


最初の頃は「難しい話なので何度か見直す」と最もらしい理由をつけていましたが、今はもはや 完全に「アルが可愛いくてめろるから」と開き直っています。釘宮さんの声を全身全霊で聞いてます(…)。最近のお気に入りは 爆撃を受けて瓦礫の下敷きになった女の子を前に言う「僕のせいなのかな…何でこんな事になってる、僕…やだ…っ!」という台詞。涙でるほど可愛い(←可愛いとか言うべき場面ではないのですが)。


今回は、友人2人と一緒だったので 反応を観るのが楽しみで楽しみで…うち1人は まんまと弟の可愛さにめろってくれているようなので満足。うんうん、犬っぽいよね。鎧に尻尾ついてたら 凄い勢いで回ってただろうね。*1


その後は 9時間耐久カラオケ。4時頃が一番ハイでした。楽しかったです。

*1:でも 私 アナタの口からはネタ切れするほど感想聞いてないと思うんだけど(…)。次に会う日を楽しみにしてます。