Hatena::ブログ(Diary)

cafe-snugの日記 このページをアンテナに追加

スタッフ募集してます。詳しくは☎059(393)2285まで

2012-06-18 ブログお引っ越しのおしらせ(訂正版!)

ブログをお引っ越しすることにしました。

引っ越し先は、こちらです。

URLhttp://cafesnug.petit.cc/ です。

いままでよりは、たくさん更新できそうな予感(あくまで予感)。

どうぞよろしくお願いします。


新しいブログの“お知らせ”の項目に、

7月14日の笹倉さんのライブのお知らせを載せてます。

まきまきライブと称した2部制で、大人も子どもも楽しめるようになっております。

是非ごらんくださいね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cafe-snug/20120618

2012-05-31

cafe-snug2012-05-31

土曜日のワークショップ、少しお席あるので、まだ間に合いますよ!のお知らせ 01:13

ご報告が遅くなりましたが、一回目のワークショップの写真を載せますね。

刺繍で作ったコースターの上に、傘を差したアジサイのケーキを載せての記念撮影。

みなさん、それぞれに個性があって素敵な仕上がりです。

おやつとレシピもついてるこのワークショップ、土曜日も開催します。

あと、数名だけお席が空いてますので興味のある方は是非この機会にどうぞおこし下さいね。


さて、今週のしみじみごはんは、豆ごはんですよ!

他には、茄子のはさみ揚げのあんかけや、

ズッキーニのオイル蒸し、中華冷や奴に、スパイスきんぴら。

たまねぎのおみそ汁などなど…

今週もごはんが進むこと間違いなしです。


なお、お昼のお席のご予約は12時までにご来店いただける方のみとさせていただいております。

しみじみごはんのお取り置きはお時間に関係なく受け付けております。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cafe-snug/20120531

2012-05-18

cafe-snug2012-05-18

日曜日はかもしか音泉 蚤の市! 04:13

いよいよ、かもしかがせまってきました。

着々と準備がすすんでおります!

SNUGのメニュー、決まりましたのでご報告です。

水餃子(もちもち!)

・蒸し鶏のオリエンタルベーグルサンド

・自家製チキンハムと夏野菜マリネフォカッチャサンド

・氷だしの無農薬新茶

焼き菓子たくさん

です。

今回はいつも以上にブース作りにも気合いが入っておりますので、楽しみにしてて下さいね。


つきましては、

19日(土)は6時閉店

20日(日)は通常営業はお休み

となりますので、悪しからず御了承下さいね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cafe-snug/20120518

2012-05-11 営業時間とワークショップのお知らせ

今日は肌寒い朝ですね。

春から秋のあいだの朝はいつも“ぬるラテ”(あったかいエスプレッソと冷たいミルク)なのですが、

こんな日はあたたかいラテを飲みます。

さてまず営業時間のお知らせ。

あす12日(土)と19日(土)は18時閉店となります。

明日はウェデイングパーティーに参加します。

大きな食べれるウエルカムボードを持っていくので緊張します。

そして、来週はカモシカ音泉蚤の市の準備となります。

子どもの発熱とかもあったりで、最近営業時間の変更がちょこちょことあって、ご迷惑をかけしてます。

子育てと仕事の両立。できないことは決してないけど、難しいことがいっぱい。

子育て中のお母さん方、いっしょにがんなりましょうね!!


さて、ワークショップ開催のおしらせです。

あめがふらせた たのしみのしずく

日時 *2012.5.27(日)+6.2(土) 14:30~(約2時間半) 

定員 *各10名 

参加費*4000円(おやつとドリンク付き)

持ち物*はさみ、刺繍針

お電話(☎059-393-2285)による御予約制となります。

あしさいアイシングマフィンカタツムリと雨雫のコースターを作ります。

2011年6月に中止となりましたワークショップにご参加予定でした方は、

優先的にご予約を承ります。

ご予約の際に、その旨をお伝え下さい。

みなさまのご参加、おまちしてますね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cafe-snug/20120511

2012-05-04

ゴールデンウイークの後半がスタートしましたね。

SNUG一同、ピノをはげみに仕事に打ち込んでおります。



さて、今週のしみじみごはんは...

鶏ささみと梅干しのカツや、雲呑。

新ジャガとピーマンのキンピラや、玉葱のオーブン焼きなどなど。

お味噌汁には長芋と海苔入りです。

シーズンランチは、蒸し鶏と彩り野菜のパンサラダとスープのセットです。

どうぞ、お腹をすかせてお越し下さいね。


スタッフを募集します。

・週末働ける方

・SNUGが好きな方

・長く続けられる方

・35歳くらいまでの方

詳しくはお電話、☎059(393)2285まで。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cafe-snug/20120504