本日のtweets


  • 16:02 マウントレーニアにダブルエスプレッソなんて出てたのね。ちょっとググったら今春からあるみたい。知らなんだ。
  • 22:36 もう1つ、リアルの知人たちに知らせる用途のアカウントを作ろうかどうしようか。
  • 22:41 Gmailの+を使えばアドレスを増やす必要はないから、管理の手間は殆どないんだけど、アカウントのつぶやき分けが面倒になるのかな。複数アカウントの使い分けに便利なiPhoneのアプリ無いかな? 選択した複数のアカウントに自動でポストしてくれて、ポスト先はその都度選べるような。
  • 22:44 朝霞台に準急川越市行きと各停森林公園行きが同時に到着するという無意味さと言ったら。フォロワーには東武東上線ユーザーは居ないだろうから共有出来ないかもしれないけど。
  • 23:47 帰宅早々糠床充してた。生姜、唐辛子、昆布を買ってきて、家にあった糠を足した。ニンニクは手頃な量の物が中国産しか置かれてなかったので持ち越し。
  • 23:48 期待。RT @ghib11i: RT8人で証明写真うpする。
  • 00:25 【cafejunky】人間の中でも牛に近い生物。生息地:主に里山付近。 生態:見た目の気持ち悪さが特徴。すぐに発情期に入るがすぐ終わる。 飼育上注意:夜、カクカクとウルサイので注意。 shindanmaker.com/30147 すぐ終わる…
  • 01:46 hootsuiteって、どんな感じなんだろう?
  • 02:04 hootsuite、よくできてるわ。こんなインターフェイスが欲しかったんだ。やっぱ色々と試してみるもんだな。これで2アカウント使い分けに踏み切れる。
Automatically shipped by LoudTwitter