コンディション・レッド発令状態

captain-banana2008-01-22

かつてあっただろうか、こんなにも何かひとつの事を見つめたこと。。人、ものに対しても、こんなに熱意を持って接した事はなかった私。この瞳でひとつの事を見つめた、その集中力。。

今夜は雪が降っている。。どうりで寒いわけで。。
雪のふぶく中、テクテクとツタヤまでガンダムSEED.Dの続きを借りに行く。見たいけど、寒くてイヤだぜ。。片道30分近くかかってツタヤに着いたものの、財布忘れて飛び出してきた事をレジにて気づいた。。ガーン。。私ってばチョドジー☆恥ずかしい。。
しかし、諦めない。とりあえず、一旦出直すことにしよう。。家で少しワインを飲んで、充電してから。そして二回目のツタヤ来訪。無事続きを借りれた!。。と思って、帰ってDVDを再生。あれ??なんか見た事ある?
間違えたぁっ!普通のSEEDやコレ。。しかもDVDを再生するまで気づかんって(笑)。。あ〜かなりのチョドジー☆☆。。うわぁ〜めんどくさい。どーしょ。。と、あれこれ考えを巡らせ、2分ほど悩む。だって寒いし遠い。。
『ここでやめたら今まで私たちのやってきたこと、全てオシマイよ!。。』と心の中で、マリューさんに怒られてみる。よし、もっかい行こっか。。
厳しい寒さの中、ゆき景色をステキにさせてくれたのが、ウォークマンから、KODOMO no KODOMO。日本のどこかで、ありがとう。

徹夜で見終わった。。ぶっ通しだったので、カラダの様子がおかしい気がした。頭もボーっとしてきてる。とりあえずトイレに入った私は、間違えて(?)ケータイを朝のみやげと共にトイレに流してしまった。。あ...
い、今だ!死ぬのなら!!BAN-ZAI\(´∀`)/

ありがとうガンダムSEED DESTENY。そしてさようなら。