松潤キ(以下略)

皆様、あけましておめでとうございます。
といってももう6日だけど。
競馬人は金杯の日が新年みたいなもんなんで、よしとするか。

さて、もう長いことブログ書いてないで見る人もいないだろうけど、新年一発目はなぜかTVの話から。
全く興味のないドラマとかでも、見始めたら最後まで律儀に見てしまうという癖があるんだけど、昨日はそれ2連発。
7時から「ペット大集合!ポチたま」を見て、そのまま他のことをしてるうちに「逃亡者(ながれもの)おりん」が始まってしまった・・・・・
以前も1回だけなんとなく見てしまったんだけど、今回もぼ〜っと最後まで。
主演の青山倫子も嫌いじゃないし、元々時代劇も比較的見るほうなんでいいんだけど。
で、おりんが終わって適当にチャンネルいじって(どこもCM中)、どこのチャンネルつけたかわからないままトイレへ。
帰ってきたら「花より男子2」が始まってた・・・・・


おりん以上にどうでもいいっ!!


でも見てしまうのが悲しい癖。
以下、見てるときの心理。


F4って・・・なにこの恥ずかしい設定。
 ↓
特に松潤キモイな。
 ↓
主演の井上真央は表情豊かで良いね。
 ↓
これが小栗旬か。やっと認識した。
 ↓
松潤キモイ。
 ↓
松潤の母親の秘書、デビット伊東にしか見えんのだが・・・(実際デビだった)
 ↓
これっていじめ助長しないのか?
 ↓
松嶋奈々子はやっぱり普通に美人だな。
 ↓
松潤キモイ。
 ↓
つくし(井上真央)はさっさと小栗旬に乗り換えたほうが良い。
 ↓
やっぱ設定おかしいってば。
 ↓
寿司うまそう。
 ↓
松潤(以下略)


それにしても、よりによって初回を見てしまうとは。
これが途中だったら次見なくても平気なのに・・・・・
30過ぎたオッサンが見るドラマじゃね〜ぞと思いつつも、次回も見てしまいそうな予感。
井上真央を見るためだ!と割り切るかねぇ。


吾輩はキモい奴である

吾輩はキモい奴である