松本城

青いカエル

個別外出で「国営あずみのアルプス公園」に行ってきました。
特に平日なので、あまりお客もいなくて…なんとなく1時間ほど散策してきました。
面白いのが、以前ニュースにも出てきたんですけど、色素異常で偶然生まれてきたアマガエルがいて、水色で綺麗でしたねぇ。
でも…自分、カエル嫌いなんですよねぇ。
(ーー;)


その後、昼は穂高駅近く?の餃子屋へ行ったんですけど、おいしいと評判らしいんですけど、自分にはイマイチ。なんか、焼き餃子と水餃子を食べたんですけどイマイチ味がないんですよねぇ。
申し訳ないですが…。


その後、時間もあったので松本城へ足を延ばしてきました。
松本城は、桜の開花宣言が昨日あったらしく綺麗でしたよ。