carmine跡地

はてダの跡地です

ちょ!

トプステ?ルクアト?どっちか忘れた…おーのさんが表紙で緑っぽくて学研のほう。
SHOCK千穐楽レポをどれどれ…と開き、胴上げされている座長の写真をチェック。そして胴上げしているカンパニーひとりひとりの顔を確かめていって、愕然。


ちょ!
辰巳…!!
た つ み ・ ・ ・ !


誰だあれは。
おかしいな、辰巳はきゃわわでキラキラなかわいこちゃんなはずなんだけどな。座長のブサ顔は見慣れてるけど*1たっちゃんのブサ顔は見慣れてないからびっくりしたよー脳裏に焼き付いたあの顔。ううむ、写真てこわいわね!だって辰巳がもんのすごくキャワだってことを私は知っているもん。あんなキャワな子があんな顔で写真に写るって、すげーな。


その雑誌の表2に入っていた「フルハウス」の広告を見て先行を思い出し、慌ててチケット取りました。出演者が気になる子揃いな舞台なんで観に行ってくる。なんだかんだで私は町田さんを見ていたいんだよなー。わかりやすく「好き」と思っているわけではないんだけど、気になるの。不思議。いろいろと背負っていそうなとこに引っかかるのかなあ。またほら、町田さんの盟友であるおーのさんが今あんなにも安らかだから、余計町田さんの充実を願ってしまうのです。大きなお世話なんでしょうけど、やっぱり思ってしまいます。

*1:しかも本格的にブサい。