Sun, May 16

  • 19:21  ノ! @mikanpocky 夏だけ開いているのですね!そこでおふかいもいいかもしれませんね!!海辺で温泉入って、よっぱらって、ねる!!最高です。。。@syasuak そうそう!あそこの温泉、行ってない!夏だけなんですよね。RT @cazusci_ex: 休暇村瀬戸内東予
  • 19:20  絶滅危惧II類(VU)か。ムードだけでなくエビデンスも RT @yokota_h 里山のお米作りプロジェクト『ヤブを突いたら・・・絶滅危惧種!』 http://bit.ly/9VRGmi #satoyama RT @natsukifune 今年お手伝いさせていただいている里山
  • 19:08  金融とメディアが変わったのを見届けたとき、ボクは、為事が終わった宣言します
  • 19:03  休暇村瀬戸内東予だ♪ RT @syasuak @mikanpocky 海岸までは数百メートルありますが気分はもう、海辺です。ちなみに、今治東予の境目の国民宿舎下の浜は、波打ち際に椅子おいて酒飲むには最高でした!湖のような波打ち際、ほんの数メートル先の波音聴きながら、冷やしたお酒
  • 19:00  近っ! RT @h_nabeka I'm at 見奈良駅 (日本, 見奈良616, 東温市). http://4sq.com/cAvusQ
  • 18:56  出た! RT @naopec 勇気を出して、ぜひ入ってみてください(笑) RT @kagematsu いつも気になるんですが、怖くて入れませんw RT @naopec: 東温市、ラッキー。実物見たけど、すごい・・・。
  • 18:47  隣国一触即発にもし、なりそうなら、どうするんだオレたち
  • 18:45  おい戦争するなよ、お隣さん
  • 18:41  足元を見よう。腐ったシュトケン、トーキョがしがみつく幻想に惑わされないでおこう。足元で世界を見よう。
  • 18:29  そういう意味で「しまった、、、はめられた。」よね、あきら君。しっかりしてください。
  • 18:26  パーティー自体もね。相手に見舞いの花束贈って呑み込むぐらいの器量はないのか。特別大きな器量はいらないゾ。まあお互い時々こんな茶番でもやって、小者あぶり出しあいしてください。
  • 18:07  あきら君がボクの子供なら、まず、怪我した相手を痛わってから、言いたいこと言いなさいと教育するだろうなあ。やましいことが無いなら。そして、もしやましいことが有っても。小者ぶり晒されて可哀想w
  • 18:02  懐かしや竜宮城駅 RT @mst_denou 午後からお散歩に出かけたら、片瀬江ノ島駅までたどり着きました。平塚の自宅から約10kmぐらい歩いたと思います。
  • 17:56  @gapochan そうそう、逆回りは死者がよみがえる〜  [in reply to gapochan]
  • 17:54  安部礼司、サザエさんなのか!レィディオー! #abe02
  • 17:51  あべれーじタグがあるのか! #abe02
  • 17:47  高知出身の作家さんですね RT @gapochan 死国…逆回りして願いを叶えるヤツですね…懐かしい。ウチの回りにも札所あります。またいつか御案内します RT @DrAnpanman: @gapochan そういえば、四国でしたね。今風にいえばパワースポットもたくさんありそうです
  • 17:44  ボクらしく、は、成れている。もっとその路線かな。
  • 16:52  よほど本質での矛盾が無いかぎり、OKです
  • 16:15  ゲストも良いけど、なぜ地元の話しがないの?ゲストも話題の中にその配慮無しで、有名人だが、がっかり。主催が地域の活動と縁薄いんだろうなあ
  • 16:02  バンブーTシャツのこと
  • 14:18  ブルーマーブルのドリンク、「オルゾ」
  • 13:10  鉄のスイーツ屋さん、ツヨニー工房
  • 12:52  ライブアース松山やってるよ
  • 09:52  お! QT @azu_kiku: ゆのうら温泉のゆのうらハイツは今日入浴料無料です!! http://j.mp/azbYCPhttp://j.mp/aNom4N #yaplog

Powered by twtr2src