絶対★魔王

リュアナ→センシア→エヴァン→優希→エスト→カグヤ→クーデルカ→アンゴルモア→ユーメリア
とクリアしました。
これで大体半分?(笑
総勢16名ですし(笑
んで、感想。
どのルートも長くは無いですけど、内容は結構安定してます。
どのルートも、平均値は超える程度の面白さはありますし。
不愉快になるようなシーンもありませんし。
正直、思った以上に楽しめてます。
あえて難点を挙げるなら・・・
念のため、改行。






























































カグヤルート。
主人公とカグヤの子供が犬(狼)ってのはどーよ?(笑
擬人化された犬じゃなくてそのまんま犬(笑
内容自体は割りと真面目なだけに、ツッコミどころに困りました^^;
あとユーメリアルート。
謝れ。
ディードリッドに謝れ(笑
全国のハイエルフファンに謝れ(笑
いじょ(笑